「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_3ac666bb.jpg

 風は出ているけれど 静かな土曜日の午後
 妻は同僚の結婚式  帰省した二女は部屋にこもっている

 「名門」でのラウンドだからと 昂ぶっているでもなく
 いつもとは違うコーヒーを 愉しんでいる

 KUROさんが 参考になればと送ってくれた
 ローカルルールと距離のみの 質素なスコアカード

 カードの質実さと さりげない贈りものに
 柄にもなく 四字熟語が浮かんだ

 
関連記事
[ 2011-03-05 (Sat) 16:42 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
なんだか…、今夜も寝付けなくなっちゃった(笑)

う~、楽しみで~すv-295v-283
2011-03-06 (Sun) 02:58 Web [ Edit ]
written by KURO
INスタートだと霞ヶ関東の醍醐味が味わえますよ(^-^)

エントランスからクラブハウス、練習場と別格の世界を堪能して来て下さい。
2011-03-05 (Sat) 22:32 Web [ Edit ]
written by エドはん
こんばんは。
 コラコラ、手前カード右上の紋どころが目に入らぬか?(笑)
 天下の かすみがせきかんつりいくらぶ なるぞ!

ところで・・・
 あっじぃーさんも パーシモン・マスターズいかがですか?
2011-03-05 (Sat) 20:54 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
ぱーしもんますたーずでしょーか??

楽しんで来て下さ~いv-411
2011-03-05 (Sat) 20:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/183-244303fd
