「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_cee0734d.jpg

 宮里藍さんのゆっくりなティークバックと左腕の伸びが意識できれば、全番手同じテンポで打てる…。最終調整、オッケー。

moblog_4d71d8af.jpg

 腹ごしらえは「東京らーめん・ドラゴン」さんの定番メニュー『和風だし醤油ラーメン』の中盛(\700+\100)で大満足。

 で、何でラーメンかといえば・・・明日の天気予報・・・
日付が変わる頃から雨が降り出して、止むのは午後4時頃だってさ・・・
8時スタートだから、気温が、3度台から2度台に下がって、夕方に4度・・・
寒いよね 雪だって混じるかもネ・・・

 行ってきま・・・
関連記事
[ 2011-03-07 (Mon) 00:05 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
 「若い!」とも思ってないけど、「年寄り」なんてこれっぽっちも思っていない(笑)
 しかし、思うようにならなくなりました(爆)ゴルフができる事自体に感謝ですかね。早い全快を・・・祈ります。
2011-03-09 (Wed) 20:35 Web [ Edit ]
written by エドはん
 ばれた…?、こじつけ(笑)
いやいや 「最後の晩餐」くらいの意気込みでした(爆)

ラウンドは無理でも「霞」が見たいって・・・ね
(完全中止なら孫の顔でも見に行くか、なんて思ってました)
2011-03-09 (Wed) 20:31 Web [ Edit ]
written by エドはん
 スポニチの「ゴルフサーキット」の決勝でした。
こんな事でもないとラウンドできるところではないですもの…。
ちなみに 1番の8:00スタートでした。
2011-03-09 (Wed) 20:26 Web [ Edit ]
written by エドはん
 出発は4:30だったのですが雨は降りだしていませんでした。「霞」には6:00に着きましたが「降り出し」程度。しかし7:00の開場時は本格的な降りになっていました。
 雨は嫌ですが、「霞」を見てみたいという想いは強かったですね。
2011-03-09 (Wed) 20:22 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
なかなか悲惨なv-279v-276空模様のようですが・・・。v-399

五体満足である事を祈ります。v-421
2011-03-07 (Mon) 12:42 Web [ Edit ]
written by koba
の関連性が不可解ですが・・・

ホントにラウンドに行ったんでしょうか

冗談も言えないほど心配ですが・・・
2011-03-07 (Mon) 09:06 Web [ Edit ]
written by ダッファー
投稿はの日付は3/7になってますけど、プレーは? まさか本日?(3/7)?

現在8:30a.m. 東京は霙が降ってますけど・・・

生きて帰ってきてくださいね。(^^V
2011-03-07 (Mon) 08:32 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
おはようございますm(__)m
神奈川は雨というより、みぞれですけど……(T_T)
楽しんで来て下さいねm(__)m
2011-03-07 (Mon) 08:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/186-aa57212a
