「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_4d79efdd.jpg

なんだか外が眩しいですね・・・(笑)

 いろいろと ご心配をおかけしました。無事 帰宅しております。
 あたたかいコメントなども頂戴しまして 誠にありがとうございます。
 
 さて、さっそく本題に
moblog_46736c6c.jpg 
 
霞ヶ関カンツリー倶楽部、東コース(オールドグリーン) 青ティー使用でした。

 まぁですね…、こちらではバンカーを楽しみませんとね・・・
 7発も打たせて頂きました
 17番なんか、右FWバンカー2つに ガードバンカーまで 完全踏破ですもん

 スコアカードは 東のインですが   (49-16) でしたら 上出来でしょ


あっ、そうだ
moblog_113cb663.jpg 
 こんなモノまで 頂戴しちゃいました
FUJIFILM - FINEPIX F300 EXR 

 これは 先週の 捻木 の予行演習が 効きましたかね  

 だからってさ…「雪男」なんて改名する気はないからね

※写真撮影もままなりませんでしたが 後ほど雪景色をアップします。
関連記事
[ 2011-03-07 (Mon) 19:49 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
 今回は井上さんの方ではなかったのですが、アリソンさんのバンカーを7つも堪能させて頂きました(笑)
 おっしゃる通りで霞ヶ関の雪景色なんて ほぼお目にかかれるものではありませんよね。幸せですね。

 ダッファーさん、私に井上誠一コースの素晴らしさを教えて下さったのは逗子のY田さんというご夫婦です。「笠間東洋」でご一緒させて頂きました。ご夫婦で井上コースの全踏破を目指されていました。このご夫婦の素晴らしいところは、何が何でも全部回っちゃおうというのではないのです。この季節はあのコースの「藤の花」が見たいなといった具合に、そのコースのいい時期に訪れるという回り方なのです。ちょっと粋なゴルファーさんでした。いかがですか、ご夫婦で。
 
2011-03-09 (Wed) 21:10 Web [ Edit ]
written by エドはん
あのね・・・(笑)

ようこそ「エドはんワールドへ」ってか(nyaha ha no ha)
2011-03-09 (Wed) 20:57 Web [ Edit ]
written by エドはん
 結局、大会は成立しないので、商品分配の抽選会&パーティー券食事になりました。
 司会進行はNHKの野瀬正夫アナ、抽選はあの財津一郎さん(本名で一般参加されていました)がお手伝いされていました。カメラは財津さんが引き当ててくださったんですよ。

 「雪男」じゃ なんか怪しいなあ・・・
2011-03-09 (Wed) 20:54 Web [ Edit ]
written by エドはん
 確かに元、取れちゃいました。
でも1番は160~170をアイアンできっちり打てるようになったこと、ですね。これは嬉しいです。
 17番はティーショット以外は全部バンカーショットでした(爆) これはこれで楽しかった。それにウケましたヨ。びしょぬれで湿りがちな雰囲気を笑いの渦でふっ飛ばしちゃいました。
2011-03-09 (Wed) 20:42 Web [ Edit ]
written by ダッファー
南極大陸探検のスコット?みたいなもんですね。 
アムンゼンみたいに遭難しなくてよかったですね!

に、しても霞が関? あ、スポニチだからこんな名門で???

羨ましい! 

最近手に入れたした井上誠一設計コースの写真集に、霞が関の美しい雪景色の写真が載っています。

そういう中でプレーできたなんて、この幸せモン!
2011-03-08 (Tue) 08:33 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわ

エドはんさんって
ホント凄いですよねぇ~v-279v-277v-276v-279v-277v-276


世が世なら...神ですよ神v-282(爆)
2011-03-07 (Mon) 21:00 Web [ Edit ]
written by 大叩き男
生きて帰ってきましたか?

何の因果なんでしょうかねえ...


ところで、ハーフで中止だったんですか?
カメラは賞品?

「雪男」...ねえ...
2011-03-07 (Mon) 20:38 Web [ Edit ]
written by KURO
無事の帰還お疲れさまです。
霞と言ったらバンカーですものね(^-^)
存分に堪能され元も取れたようで一安心です。

まずは暖かくしてゆっくり休んで下さいませ。
2011-03-07 (Mon) 19:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/189-329d44a3
