「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
つ、ついに
moblog_f8237c8d.jpg
やりましたぁーっ
moblog_08ea0231.jpg
ニアピン賞 奪取 です

8番 169Y パー3 (向かい風)
moblog_e081369d.jpg
が、しかし・・・、バーディー・・・、ならず・・・
 ・・・
関連記事
[ 2010-11-30 (Tue) 01:27 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
e-510人生って不思議なものですねe-291

だ、だからこそ こんなのを スコンと 決めたいe-284のにね…
2010-12-01 (Wed) 01:07 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわ~v-411

.......そういうものですよね..v-356
ゴルフってv-390
2010-11-30 (Tue) 23:54 Web [ Edit ]
written by エドはん
v-2241ピンでニアピンですからラッキーでした。
それでも距離感ぴったりでした…逆光で見えなかったんですよe-259

 良かったですね、あれは財産ですよ。良かったです。
2010-11-30 (Tue) 23:47 Web [ Edit ]
written by エドはん
v-17はい、もちろんです。
一番嫌なのはビビって届かないヤツ、ここは強気ですね。

ウチは 真逆。倅と思えるような機会を重ねたいと・・・
酒の好みが似ているのがv-433
2010-11-30 (Tue) 23:43 Web [ Edit ]
written by くに@
おめでとうございます^^
まっすぐ強くで外れたんならしょうがないですね^^

あ・・保存できました~~^^
ありがとうございます^^
2010-11-30 (Tue) 19:27 Web [ Edit ]
written by ウルトラの父。
たとえボギーになっても狙いでしょう

当方息子二人なので娘と思っています

2010-11-30 (Tue) 11:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/19-a5e67a17
