「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_16d74df6.jpg
   ( 「霞」アプローチ/2011.03.07.13:02/駐車場からふり返る )


 春の雪
大会を中止にさせた雪も 正午を過ぎた頃には すっかり消えた
moblog_99cf6bb7.jpg
( 「霞」前庭/2011.03.07.10:50/レストランから )
 
 一昨年の秋口から始めた「名門」コース巡りも
今回の 霞ヶ関カンツリー倶楽部 で とりあえず一段落かな・・・



 パブリックゴルフ場の月例会から始めたアマチュア「競技」
新たな ステージに 歩みを進めるつもりだ

ゴルフへの想いが 「春の雪」のように消えてしまわぬよう ここに記す 

 「下手の横好き」ってのも あるわな…
関連記事
[ 2011-03-10 (Thu) 23:57 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
 あの夜は本当にお疲れさまでした。

私の長女の連れ合いは、北松戸から池袋まで6時間かけて歩いたようです。変な話ですが、その根性に安心しました。
2011-03-14 (Mon) 18:35 Web [ Edit ]
written by エドはん
 結局9H回れたのは、インスタートの一組目の我われだけだったようです。最終組はスタートできなかったとも聞きました。

 参加費は事前振り込みの一万円。プレー費は当初約二万三千円のところ、約一万五千円になりました。

 用意されていた賞品(全員分)は抽選会(パーティ兼昼食)で分配ってコトになりました。NHKの野瀬正夫アナが司会でタレント(?)の財津一郎さんが抽選をされていました。お二方とも一般参加(本名で)されていましたよ。これはこれで楽しかったです。

 あります。ただ残念な事に我孫子が抜けていました。私としては7月のイーグルポイントに参加したいなと思っています。ただ、昨年も途中から会場数が増えていました。
2011-03-14 (Mon) 18:32 Web [ Edit ]
written by エドはん
 あのシャフトで・・・
それってパワーあり過ぎv-19

 テナントに入っているパン屋さんの奥さんの実家が苫小牧。
海岸に近いのでと大変心配されていました。
っていうか・・・、おいらも心配だったんだよ
メールもブログも覘けないほど駆けずり回っていました
ホント、よかったね、お互いに。
2011-03-14 (Mon) 18:21 Web [ Edit ]
written by はなたれ
余震が頻発していますけどご無事でしょうか
2011-03-13 (Sun) 02:14 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
エドはんさん、大丈夫ですか!?
2011-03-12 (Sat) 01:24 Web [ Edit ]
written by koba
9ホールで競技は不成立?

参加費とかプレー代はどうでした?

今年のサーキットはあるんですか?
2011-03-11 (Fri) 13:50 Web [ Edit ]
written by はなたれ
この時期は三寒四温,雪になっても仕方がないですよね。
こちらでも暖かい日が続くとその後は必ず雪です。
まあ,春の来なかった年は今のところありませんので,
気長に待ちましょうか。
・追伸
レクスターのグリップをツアーベルベットに交換しました,
今日さっそく使ってみましたけど7鉄でドロー フェード自由自在です。
たまにダフりますけど。
2011-03-11 (Fri) 00:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/195-d210480d
