「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 ご心配をおかけしました。無事です。

 帰宅しようと車に乗り込んだ瞬間に地震にあいました。
体験したことのない横揺れの中、店に飛び込みました。横揺れが一瞬止んで沈み込んだ時、ビシッと音を立てて壁に亀裂が縦に走りました。腰が抜けてしまった御婦人をかかえました・・・。

 お客様を全員駐車場に避難させて…、余震で店舗がひしゃげる様に揺れるのを見た時、足に震えがきました。


 さて、本日
moblog_74fdfdd2.jpg
 昨夜から準備した「水もの」は1時間もしないうちに売り切れます。

 もともとが会員制の店舗でしたので険悪な雰囲気になることもなく、事がスムーズに流れます。ただ、さすがに三日目ともなると いろいろなお客様がお見えになります・・・。
moblog_596524d7.jpg
 店舗の仕事は全くの素人ですが、「力仕事」と「用心棒」で本領発揮…、かな。

いかにもゴルファーといった風体のヤツが おとなしげな女性スタッフに
      無理難題を押し付けているのを見ると ホント 悔しくなります。
関連記事
[ 2011-03-13 (Sun) 21:51 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
 いやあ、あのやり取りの流れでしたから ビックリしました。
今思うと、なんであの建物の中に飛び込んだだろうと・・・(笑)

 ガソリンが入手困難で身動きが取れなくなりそうです(仕事がらみでは)。職場に出向くより秋葉原の方が「近い」位ですが、しばらく様子見ですね。
2011-03-14 (Mon) 19:56 Web [ Edit ]
written by エドはん
 ありがとうございます。

 欧州ですか。それでは奥様のことやご自宅のこと、心配ですね。何事もない事をご祈念申し上げます。

 私の家は停電が堪えました。井戸水にもかかわらず「断水」でした。ガスはLPなのですが「大邸宅(笑)」ゆえ配管が心配でした。が、なんとか無事でした。ミネラルウォーターの買い置きがわずかながらあったので助かりました。しかし、昨日から入手困難です。自店の物は救援物資に回しています。
2011-03-14 (Mon) 19:44 Web [ Edit ]
written by エドはん
 茨城でも北部と南部・海岸線沿いと内陸部では被災の様子が全く違います。首都圏寄りほど被害が少なく済んでいます。しかしながら…、車に頼るしかない私の地区では、現状では身動きが取れなくなる可能性大です。
2011-03-14 (Mon) 19:33 Web [ Edit ]
written by KURO
5番アイアンを持った用心棒は狙いを外しそうにないから怖いかも(^-^)


こちらは今日も出社は諦めて片付け中です。
ラックにはゲルシート挟んで万全に。
大物は終わったので掃除とゴミ仕分け中。ぼちぼちやってます。

こちらは停電は無いもののスーパーは閉まってます。物流安定までは時間がかかりそうですね。


19日は様子見ですかね。
2011-03-14 (Mon) 15:18 Web [ Edit ]
written by ダッファー
今海外出張で欧州にいます。大変なことになっているようですね。こちらのテレビももぼ終日報道しています。ご無事で何よりでした。ライフラインなどは大丈夫ですか?
2011-03-14 (Mon) 04:46 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
ご無事で何よりですm(__)m
2011-03-13 (Sun) 22:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/198-ac6ac8d2
