「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_6f92f09e.jpg

 「計画停電」とやらの 実施時刻が過ぎた
私の地域は第一グループで 幸いな事に(失礼)朝夕と二度の実施予定を免れた

 実施されていたならば たぶん写真のように過ごしていた(準備していた)はずだ
実際 地震後の二晩はこんな形で あり合わせの食事を済ませ 床に就いた


 朝の停電が無いと知り ガソリンの確保と 折りたたみ自転車の部品確保に出た

GSは9軒回ったうち2軒で ¥3,000分の18ℓと 残り23ℓで満タンの大幸運
なにせ一昨日は \1,000分の6リットルだけ だったのだから  

残念ながら 万が一に備えた自転車の部品入手は ならなかった
(専門量販店の職員がタイヤサイズ表記を理解できていなかったため)

 
 夕方 停電の前にと 犬の散歩に出ると 
「富の象徴」でもある 入母屋と大谷石の塀に ブルーシートが掛けてある
同情というよりは 一種冷やかな視線を向けている 自分が居る


 (いい加減にしろよ)(ふざけんじゃねえよ)(○○○みろ)と
                   声にはならない言葉を 呑みこんだ

 今日の最大の目当ては…  本当は「水」の確保だったのだけれども
結局 「経口補水液 OS-1] 500ml×6本(@¥200)のみ(これだって幸運)

あ~ 明日も 支援物資を横目で見ては 我慢すんだろうな
関連記事
[ 2011-03-14 (Mon) 23:52 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
今日、YASOさんのお店で「チョットした会合」を予定していたんです。

ソニービルの裏手辺り・・・、俺、一人じゃ行けないっす。
学生の時から銀座には馴染みが無くて・・・
2011-03-20 (Sun) 00:00 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
すいませんm(__)m しつこくて(爆)

ん?
既に終わってるかもしれませんよ...めっき


...嘘です(笑)

来週のラウンドは、
車も乗れないし気も乗らないのでヤメテオキマス


そーいえば先日、3/11ですか..わけあって(爆)
銀座辺りも漂流したんです(涙)
YASOさんのお店を探したんですが、心に余裕が無かったんでしょうね
見つけられませんでした..
2011-03-19 (Sat) 23:50 Web [ Edit ]
written by エドはん
う~む

ブラックボロン・メッキ仕様は…、暫らく「お預け」じゃねっ!(めんご)
2011-03-19 (Sat) 23:05 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
WWWW

ガソリンを入れるお金も無いですv-406
3連休なのにぃWWWWWWWv-359

みずほのばかv-359v-359

どこぞで大量に動かしたん?といらぬ勘繰りを入れてしまいますv-356
2011-03-19 (Sat) 13:11 Web [ Edit ]
written by エドはん
俺ね 21日に「上伊佐野」の予定だったのよ・・・
ホームページを覘いたら 閉鎖 だって・・・
「自粛」なのかなんて思ったけど・・・
例の原発に 結構近いんだよね・・・

あっ この状態が半永久的に続くンなら
あっじぃ― さんの 車  おいらが引き取ってあげるね
似合うだろうなア(爆) 
2011-03-19 (Sat) 02:07 Web [ Edit ]
written by エドはん
なんならAゴルフ倶楽部のメンバーの権利を
おいらが代行してあげてもいいんだけどさぁ

kobaさんちの方がおいらんちより近いんだよね

ぐやじー おんなじI県なのにぃ~
2011-03-19 (Sat) 01:58 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
再来週ゴルフの予定だったんですが...
ガソリンがぁ(T_T) WWWWW
2011-03-16 (Wed) 14:54 Web [ Edit ]
written by koba
使う予定はないけれど・・・

2011-03-16 (Wed) 08:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/200-45b0c4f5
