「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
私はブログの更新を止めない

●放射線の量を「人体に影響のない数値」と ことさらのように強調しつつ、その防御策を執拗に流す 昨夜のNHK放送。規制(操作)ととるか、製作者のかくれた意図ととるか? 


○電力供給状況や限られた通信網に配慮してブログを休止する方もいらっしゃいますが、私は更新を止めるつもりはありません。ただし、伝聞を根拠にした記事は記載しません。

moblog_f4ba3d05.jpg
(2011・03・16/15:36 つくば市=万博メイン会場跡地近く)
 この光景(ガソリン給油行列&渋滞)…、この行為を「エゴ」と決めつけないでいただきたい。少なくとも公共交通機関の張り巡らされた街に住まれる方に非難される覚えはありません。トランクには折りたたみ自転車を積みました。

 この少し前、文化放送の太田英明アナがリスナーのコメントを読みながら泣いていました。

moblog_357cb3ad.jpg
(2011・03・16/16:23 常総市=小貝川決壊跡地近くの道路陥没)※ここポチ
地震によるとみられる小貝川堤防(右岸)の陥没と道路の陥没が見られました。

 文化放送の寺島尚正アナの番組で、あまり報道されていない茨城県の被害状況を「募集」していました。

moblog_c3c7c3d3.jpg
(2011・03・16/16:30 常総市=圏央道工事現場近く)
入母屋の瓦が落ち、大谷石の塀が一部陥没(決壊ではない)しています。前回の記事とは関係ありません。

 まだ陽があるうちに帰宅できる時はいつものルートをずらし、万が一の時の帰宅路(自転車・徒歩)を確認しています。

 ブログ仲間の更新が「元気の源」になっています
関連記事
[ 2011-03-17 (Thu) 05:30 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
北茨城の「六角堂」が流されてしまいました。

被害の甚大だった県の数値がどんどん増えていくにつれ
「茨城19・千葉16・東京7」がテロップにすら出なくなりました。

実は私んトコの本部(本社=小美玉市)も使い物にならなくなりまして・・・右往左往しています。 
2011-03-19 (Sat) 02:17 Web [ Edit ]
written by たまママ
あまり報道されていませんが、茨城太平洋側もかなりの被害受けてますよね・・・。

プレート型地震の威力、肝に銘じました。
2011-03-17 (Thu) 09:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/202-f98934a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。