「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 使わずに済んでいるけれど・・・

moblog_d1c681c3.jpg
 (マイカーのトランクルーム)

 前回 勇ましい記事を書いたけど とりあえず… 使わずに済んでいる

が 落ち着いて覘きこんでみると これじゃ 夜走れない

ライトが乾電池式だもんな・・・

関連記事
[ 2011-03-18 (Fri) 05:41 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
海外で日本の惨状を知らされるというのも 落ち着かないものなんでしょうね。

そうですね…
私でしたら 吊るされた脱出ボートを降ろす仕事を手伝うかも(たとえ足手まといになっても)。
結局乗りそびれるタイプでしょうか。
2011-03-19 (Sat) 23:00 Web [ Edit ]
written by ダッファー
木曜日に帰ってきました。幸い周りのものは無事でした。
エドはん(さん)のブログを見ていると、こういうときに人間の本質ってわかる様な気がします。ピンチの時の態度が大切・・まさにゴルフと同じですね。

私もささやかながら、なるべく買占めみたいなことはしないよう、少し手に入ったらお隣などに要らないか声をかけたりするようにしています。

放射能は怖いですけど、年も年ですし、政府やNHKの報道を信じる方に賭けるつもりです。こういう時って何を信じるかは選択の問題だと思います。パニック起こして逃げたってろくなことはないし・・

よく出てくるイギリスの漫画で、沈みかけている船で脱出のボートを待つイギリス紳士がパイプをふかし、本を読みながら冷静に列を乱さずに待っている・・  どこまで真似できるか自信はありませんが少しでも近づけたらいいなあと思っています。

本質的にイギリス人は、食えないと思っていますがこういうとこはえらいかな・・と(笑)

あと、お互い遊びは忘れないようにしたいですね・・
2011-03-19 (Sat) 12:27 Web [ Edit ]
written by エドはん
 帰路1時間ほど並んでガソリンを満タンにし、
帰宅後700m程離れた実家を この自転車で往復しました。

片道30.8km+αは・・・、絶対無理だ・・・。
ロードレーサーみたいなヤツでも・・・、ダメだと思う。
ももがパンパン・・・(涙)
2011-03-19 (Sat) 02:33 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
おはようございまっするm(__)m

使わずに済む事を願うばかりどえすm(__)m
2011-03-18 (Fri) 09:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/204-141a3c51
