「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 地元自治体 広域放送の 正午を知らせる時報で 目が覚め

moblog_95e99587.jpg

目視で 自宅屋根や壁面を観察 
moblog_783c4ddb.jpg

一番の弱点かと心配していた 南西角の土盛りも 何事もなく安心した
「ホック」という 軟弱な地盤地帯かと思っていたが 断層などはなさそうだ

moblog_8842f616.jpg

 折りたたみ自転車の 固定金具や制動装置の 安全確認
moblog_710f5fbf.jpg

ライトは電池交換(単2×2)でOKも サイクル・メーターは電池交換(CR-2032)してもだめ…
いずれにせよ これで片道30.8kmの 全走破は無理だろう


 今日はガソリンの心配をすることもない

 古クラブ(ピッチングウェッジ)の 柔らかな やわらかな打感を 愉しんだ

moblog_0635a02c.jpg

この シャフトから 真っ直ぐにつづく リーディングエッジ・・・
フェースの向きを変えず さらにはカット目に 被せ気味にと


 夕刻 地震警報とともに 北茨城沖を震源とする地震(余震か)

moblog_f0ecaf33.jpg

震度5~4に納得し 改めて 電池の確認をした
休日ではあっても 休息日にはなりえない か

関連記事
[ 2011-03-19 (Sat) 22:42 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
ダッファーさん

 雑木林の木陰で過ごすティータイムはなかなかですぞォー
 (藪蚊が我慢できれば・・・笑)

 ダージリンにされますか それともアールグレーで…なんちゃってね
2011-03-21 (Mon) 12:14 Web [ Edit ]
written by エドはん
HIDETAKEさん

 一週間たって親戚やご近所の被害が明らかになってきました。
屋根瓦、室内のタイルと ちょっと目には判らないところが 危ないですよね。
 吉野公園の所は「液状化」なんでしょうか。○下の館方地区の小貝川堤防は波打ちと陥没で酷いらしいです。

 折りを見計らって ラウンドしましょう。気分的に落ち込んじゃったりしたらアウトですものね。
 
2011-03-21 (Mon) 12:07 Web [ Edit ]
written by ダッファー
ご自宅大きいんですねー。
お庭でPWの練習が出来るとはウラヤマシー。
2011-03-20 (Sun) 10:22 Web [ Edit ]
written by HIDETAKE
おはようございます。

大きな被害がなく良かったです。

我が家は屋根瓦の一部が破損し、急遽修理をお願いしたり、壁に亀裂が数か所入ったりと修繕が必要になったことに加え、帰宅難民になり取手から歩いて帰ったり、給水のために並んだりと初めての経験が多くありました。v-292
でも全員無事だった事が何よりです。v-290

昨日仕事場に向かう途中吉野公園の前の道路が波打っていたのにはビックリしました。v-12
加えて仕事場にある1トン以上ある機械の設置場所が5センチ程ずれていたのにさらに驚きました。
今回の地震の大きさを改めて感じています。

今はまだi-23を持つ気にはなれませんが、機会がありましたらまたご一緒して頂ければと思っています。v-435
2011-03-20 (Sun) 08:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/207-feb81bf6
