「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 某ゴルフ誌のイベント「アイアンマンカップ」に参戦したいと思っている。
昨年はエントリー(江戸崎会場)の決断を先延ばししているうちに締切日を過ぎてしまった。

 今年は 何としても と
moblog_fc539f55.jpg
 ( #4  #6  #8  PW  SW56° )

クラブ・セッティングなんぞを考えている。

が、困った事が一つ。
このセッティングでは #4が使えないらしいのだ。
理由は「中空クラブ」だから。

さて、どうしたものか・・・。

 なんの、なんの。楽しみが また一つ 増えたさ。
関連記事
[ 2011-03-20 (Sun) 23:55 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
明日(29日)に 少しばかり打てそうな時間が作れそうです。
2011-03-28 (Mon) 23:34 Web [ Edit ]
written by KURO
>エドはん

本間PP-737を買った時でしょうか?
前モデルFE-700が打球傷以外が多くて査定に響かないようにカバーをする様になりました。
手入れは怠らない方なので土が付いたままでは打たないから傷は少ないと思います。


シャフト重量はドライバーからウェッジまでそれなりにフローするべきと考えます。振動数も。
それを前提にクラブMOIを合わせるとあのような世界になります。

1050Sより1150Rの方がコントロールショット中心の自分には許容範囲も広く気持ち良かったんです。
切れ味は断然1150Sでした。
950 UTは950と違い比較していったら繋がりも感触も良かったんです。

1~3番アイアンには良いですよ。

ちなみに0番は850FWだったりします(^-^)
2011-03-26 (Sat) 18:11 Web [ Edit ]
written by エドはん
ちょっと驚きというか、唖然としています。

NSの95と115とUTが繋がるのですね・・・。
「常識」では考え及びもしません。

それにしても…、棚ズレというか…、傷一つないんですけど。
あまりにも イイ感じで 振れる(素振り)んですが(爆)
2011-03-26 (Sat) 13:44 Web [ Edit ]
written by KURO
どうもです! 昨年アイアンマン仕様で作った一式を送ります。

#1,1,2,4,6,8,9

1番はGD AURA S版 2713kg-cm2(これは中部大会直前に10mmカットして失敗したまま、伸ばすべきかな?)

#1,2は950 UTILITY Sで2752kg-cm2,2750kg-cm2です。

#4~9 シャフトはN.S.PRO1150Rです。振動数はMF-05より7cpm低く、グリップは私用に太いです。2700kg-cm2合わせ


まさに!エドはん用ですね(^-^)

2011-03-22 (Tue) 21:13 Web [ Edit ]
written by エドはん
こら、こらっ!
だ、だめじゃん! その気にさせちゃ(爆)

はなたれさん KUROさんに送ってもらったカタログ見てたんですけど
ホント 私もこれで揃えたいくらいです。

それと 昨年のスプリングフィルズで一緒してもらったから4級は認定してもらえていると思うのですが、これで更なる上を申請するつもりです。
2011-03-21 (Mon) 23:40 Web [ Edit ]
written by エドはん
どうもッス

以前 送っていただいた資料を ため息つきながら見直しています。
これ 顔もいいですね・・・、ぜひとも 打たせて下さい。

で、別件で相談にのっていただきたいこともありますのでv-5します。

ふうっ・・・、今夜 寝つけるかな(笑)
2011-03-21 (Mon) 23:32 Web [ Edit ]
written by はなたれ
ジオテックのJF10,いい打感ですよ。
今日も2鉄をティーアップして200y近く飛んでいきました。
資金があればJF10で揃えたいくらいです。
2011-03-21 (Mon) 23:31 Web [ Edit ]
written by KURO
どうもです! 事務局に確認して貰ってます。
私見ですがあれは全然OKと思いますよ(^-^)

MF-05 #4に繋がるような1,2番が欲しいですね。

ジオテックのJF10なら2750kg-cm2であります。

打ってみますか?
2011-03-21 (Mon) 18:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/209-a458fa18
