「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 TV、特に同時進行性の映像は怖い・・・

 今日辺りのニュース&ニュースショーでは 名ばかりの専門家は淘汰されてしまったようだ
言語不明瞭&意味不明の専門家(原子力発電所・放射線物質・放射線)は要らないよ と ばかりに

 そして キャスター&アンカーマンとやらも その力量が問われ出している
少なくとも 解ったふりの 専門家からの「聞き流し」は できなくなった


 午後  原子力安全・保安院の記者会見放送の 中断を 目の当たりにした

昨夜からの 東京消防庁 ハイパーレスキュー隊の任務遂行の「評価」なのだが
発表する内容を精査し 測定した数値を含め 纏める時間が充分にあったにもかかわらず 
相も変わらずの「しどろもどろ」に 

放送局が「放送中断」の“判定”を下したようだ



 
 そんな今日日 BSで 『グッドナイト、アンド グッドラック』 を観た
moblog_e215ddbe.jpg
  ( NHK衛星第2放送より )

1950年代の合衆国に吹き荒れた「マッカーシズム」に公然と異を唱え
それを糾弾するきっかけとなったCBSの報道番組を 映画化したものだ
 
知ったかぶりをしても なんなので ⇒コチラをポチ  (笑)

 TV放送が… 特に報道番組が変わりつつある

 「エドはん」が「エド・マルロー」を語る ってか
関連記事
[ 2011-03-21 (Mon) 23:15 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
「覘かないで」と言われれば 覘きたくなるし、
「触れないで」と言われれば より触れたくなるし、
「優しくしてね」って 言われちゃったりしたら・・・

 ナンノコッチャ
2011-03-26 (Sat) 14:18 Web [ Edit ]
written by エドはん
遅くなりました。

承知しました。さっそく探し当ててリンクさせて頂きます。
実は 大叩き男さんとFC2は「ゴルフが薄い」のでアメブロに移そうかなんて話していました。私はタイミングを逸してしまったようです(笑)
一応、EDOで設置のスペースは確保してあります(爆)
2011-03-26 (Sat) 14:15 Web [ Edit ]
written by エドはん
えっ、どれ? 最後の一文、って?

一言で言っちゃえば「過渡期」なんでしょうか。
割り切れない事が多くって、考えれば考えるほど真逆の結論になったりもします。
ホント、よーワカランです。
2011-03-26 (Sat) 14:09 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
帰宅したら、メールしときま~す(≧▼≦)

読まなくてもいいっすよ(爆)
2011-03-22 (Tue) 20:33 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
エドさん
こんばんは。
こちらにコメントするのは久しぶりですみません。
相変わらず鋭く斬ってますねv-316


元海豚イ社員、じゅにーにょ
そして、今は貴さんチェックと名乗っております。
今回は初めて、名前から変換してます。

GDOブログは、3月に2回のラウンドが予定されていたので
その記事を書いて終わろうとしていましたが
2回とも中止になってしまい
どう〆ようかわからなくなってしまい
計画停電もあるということで、
打ち切りのようになってしまいました。
結局、未だに1度も停電になってません。
一方、群馬の実家は今も停電だそうです。
もう何度目なんだろうv-412


移転先はアメブロ、FC2、ココログを試してからと
思いましたが、
このままアメブロにしてしまおうと思います。
正直、使い方がまだわかっておりません。

ゴルフ以外の記事が
さらに多くなるかもしれませんが、
引き続きよろしくお願いします。



2011-03-22 (Tue) 19:34 Web [ Edit ]
written by たまママ
難しい時代になってきたのかな・・・

最後の一文も、名文だと思います・・・^^
2011-03-22 (Tue) 10:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/211-6bedc42c
