「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 今月 15日に 孫は 8ヶ月になった
moblog_f6bda3f2.jpg


地震の日に おまえのパパは
おまえとママを迎えに行くために 仕事先の北松戸から池袋まで
歩き通したそうだ


次の日から おまえのママは
おまえの保育所の送り迎えに 基地跡の公園の街と池袋を
停電で本数の少なくなった 満員の電車を乗り継いでいる


一昨日から 野菜が大騒ぎになった
そこに 昨日は おまえの飲み水が 追い打ちをかけてきた


もういいだろう
甘えたら いいよ

ガソリンは 満タンにしてあるよ

なぁに 一時間ちょっとで 迎えに行けるさ
関連記事
[ 2011-03-24 (Thu) 02:20 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:
written by エドはん
あっじぃ― さん

この期に及んでも…ナンなのですが・・・
孫は確かに可愛いです。
可愛いのだけれども、なぜか娘が気にかかる「父」です。
2011-03-26 (Sat) 14:36 Web [ Edit ]
written by エドはん
たままま さん

初めて娘がSOSを出してきました。
それにしても 良く頑張ったと思っています。
2011-03-26 (Sat) 14:33 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんちは

大丈夫だとは思いますが、こればかりはね…

やっと、じいさまの出番ですね(^^)v
あえて「お」はつけてません(爆)
2011-03-24 (Thu) 16:46 Web [ Edit ]
written by たまママ
全力で守るべきです。出番です。
2011-03-24 (Thu) 11:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/215-720c6edb
