「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_8ddb904a.jpg

 5日の「霞ヶ関」以来です。

「マッスル・キャビティ デザイン」というカテゴリーらしい。

これでしたら ’07Xフォージド、MF-05にも 繋げられそうです。

イイ感じで 振れるんですが、なかなか手強い・・・

ちょっと 勿体ぶっちゃおうっと
関連記事
[ 2011-03-30 (Wed) 04:42 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
そうですか、父上もゴルフをされていたんですか・・・

うらやましいなあ     エド しんみり
2011-04-02 (Sat) 18:57 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
遅くなりましたm(__)m

たしか..実家に1本だけあったはずです
譲り受けに帰りませんケドW

脳梗塞で倒れたオヤジが
このクラブだけはなぜか後生大事に持ってます。。。
(他は全て売り払うか、捨ててました)
(運動神経と運動経験は、大叩き男さんのご友人と激似なんです)

3年ほど前に一度、「やろうか?」と言われたのですが。。。
なぜかグリップがしっとり柔らかで、ムチャクチャ秀逸だったのだけを覚えてます。
2011-04-02 (Sat) 18:43 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃーさん これこそが 私にとってのブログのだいご味です。

 GDOの大叩き男さんが、愛読していた『週刊パーゴルフ」の太田滝男さんだった事(笑)。その大叩き男さんのブログを通じて kobaさん と知り合えたこと。さらに ロングアイアニスト協会と パーシモン・マスターズを知ったこと。その中で はなたれさん KUROさんとラウンドを共にできたこと…。ブログ仲間の広がりがそのままゴルフ観の広がりに繋がっています。そう あっじぃ―さんのブロ友の しんしんさんとも同じコンペ(サーモンツアーズ)に参加した事があります。私にとってはブログさまさまといったところです。

 そんな訳で大歓迎です。
 ところで いかがですか、パーシモン・マスターズ?
2011-03-31 (Thu) 18:04 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
KUROさん、はじめましてm(__)m
って、エドはんさんに
ここどこや思ってんねん!
と、ドヤサレそうですが(≧▼≦)

書き間違えました(;^_^A
MOIスペシャルではなくて、KUROさんスペシャルでしたね(^^)v

そーか(^^)v
とりあえずという表現は失礼ですが、このドラアイアンヘッドで組んでもらえばいいんですね~
今度、ポチっちゃいます(≧▼≦)
2011-03-31 (Thu) 17:30 Web [ Edit ]
written by エドはん
二人で何やってんの(笑)

あっじぃー さん
 「打感」はいいと思うのですが、シャフトによってずい分印象が変わります。
実際に使用できるのは相当良い条件がそろわないと無理かな、私には。まっ、ティーアップできるという前提条件付きでしょうか。ラウンド後半はカスリもしないかも(爆)

KURO さん
 #2のグースが大きいように感じました。#1に関してはスチールの方がフィーリング良ですね。
それにしても 1150のRはなかなか良いですね。後半まで持つか・・・ってトコでしょうか。インプレは後日に。
2011-03-31 (Thu) 16:42 Web [ Edit ]
written by KURO
>あっじぃーさん

そうです。JF-10です(^-^)
昨年のアイアンマン6大会に使い、最終的には0番がある共栄K-98になりました。
0番との混雑が成り立たないだけで良いアイアンですよ。
JF-10の0番を作ってとお願い済みですが、、、
2011-03-30 (Wed) 20:17 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわv-16

v-32 これJF10ですよね?
MOIスペシャルの1、2番なんですかねv-426
2011-03-30 (Wed) 19:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/224-094610b2
