「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 父は午前6時前に出(社)し、清掃と売り場作りを手伝う。
 娘は地下鉄と私鉄を乗り継いで…、計画停電で本数の減った満員電車で通っている。乳飲み子を連れて。娘は8ヶ月の乳児を池袋の無認可の保育所に預けフルタイムで働いている。

 父は開店前の行列を観察し、個数制限を設けた「水」と「納豆」を、安全にお買い物してもらえるよう売り場に張り付いている。
 娘は「水」と「葉物野菜」を、「買いだめ」に走るどころか、満足な買い物すらできないでいる。利用している個人宅配は欠品続きだ。

 父は毎日少しずつ入荷する「水」を、せめて孫の分だけでもと確保することすら、許されるべくもなく…
 
 娘は、水道水の放射線汚染が発表された日の晩に、初めて父母に救いを求めた…


 そんな父娘に、茨城の父と東京の娘に、

「烏城」の街の 父と娘さんが 贈りものを 下さった。
moblog_b815f904.jpg

「独歩」さん、ありがとうございます。遠慮なく 頂戴します。

moblog_75b3e7a0.jpg

追伸:孫は4月1日から住まい近くの公立の保育所で預かってもらえるようになりました。

 
関連記事
[ 2011-04-02 (Sat) 20:48 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
どんな駄ブログであっても
記事を重ねるうちに「地金」が出ちゃうんですね(笑)

ウェッジはノーメッキにかぎります(ナンノコッチャ)
2011-04-04 (Mon) 00:13 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわ~v-16

ブログが取り持つ良縁ですねv-426
良かったですねv-411
2011-04-03 (Sun) 21:57 Web [ Edit ]
written by エドはん
たまママさん

 GDOブログで知り合ったんですよ。
 本当にありがたいものです。
 
 お礼を伝える言葉が…繋がらなくって、困りました。
2011-04-03 (Sun) 19:02 Web [ Edit ]
written by たまママ
良かったですね!
心ある方々のお力添え、話を聞かせていただいているほうも嬉しくなります。
2011-04-03 (Sun) 00:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/229-17e50d4c
