「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


好みって変わらないのかな

女性の…も

〓〓〓〓

 携帯からの投稿テストですが…、それにしても同じようなものばかりです。
関連記事
[ 2010-12-01 (Wed) 01:43 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
いやぁ~
まったくもって・・・

ひょっとして「№1」の気を引くために
「遊び人」を装っていたりして nyaha
2010-12-01 (Wed) 23:24 Web [ Edit ]
written by YASO
いや~
僕もパターの形状では絶対的な好みがありますね。
しかも、アイアン、ウッドにまで、、、。
ナンバー1は決まってるんだから、
もう、増やさなきゃ良いのに、、
つい、浮気心で、、、
でも結局ナンバー1に戻っちゃう。。。
これも女性と同じ、、?(笑)
2010-12-01 (Wed) 09:43 Web [ Edit ]
written by エドはん
やっぱりそうですか。
俺の場合、へたくそだけどこれが好きです。

下の写真でいくと
一番下が定価の半分出しました(何も知らなかった…)。
あとはここに金額書けません。リアクションが怖くって(笑)

もっと入るなら 良いんだけど・・・
2010-12-01 (Wed) 05:02 Web [ Edit ]
written by おっちゃん
私もこんな形が好きですね~
 
いろんな形を使って見ましたが、やっぱりこれ!

   マァ~ 私のは安物ばかりですが・・・e-259
2010-12-01 (Wed) 03:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/23-d3faf2ce
