「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 今月16日(土)に開かれる 『パーシモン・マスターズ』 に 参加できるぞ
 
で、今日はその休日を確保するための休日出勤(まっ、早い話が取引をした)

moblog_9a31c2a7.jpg 
こんな組み合わせもいいなあ・・・
moblog_81c62d84.jpg 
こいつなんか どうだ・・・

レンジに行く時間は作れそうにないけれど、休憩時間にちょっと振り回すか

関連記事
[ 2011-04-03 (Sun) 04:16 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
烏城独歩さん

 苦しい時程突っ張っちゃったり、「余裕」かましたり・・・(笑)

 いろいろ重なって「ほっこり」です。だからって毎日記事アップしたりすんなよ、なんてね。意地でも「なんちゃねぇーよぉー」、です。
 あっち、本当にありがとうございます。
2011-04-04 (Mon) 18:49 Web [ Edit ]
written by エドはん
YASOさん

 #2、#4、#6、#8、P,S,パター以外はパーシモンにしちゃおうかと(笑)。柿木セット+アイアンマンってことで。俺のパーシモンは湿気た音でいまにも割れそうですが、狙っちゃいますよ。北海道のはなたれさんにプレゼントできるようなドラ、狙っちゃいます(爆)
 やるぞー、えい、えい、おうっー
2011-04-04 (Mon) 18:42 Web [ Edit ]
written by エドはん
KUROさん

 実は休めるかどうか相当焦っていました(笑)
 本部(社)と拠点事業所(店舗・物流基地)が壊滅的なダメージを受けちゃいましたので…。まあ、幸いな事に今月11日から通常営業に戻れる目途が立ちましたのでナントカ。
 これもとっくの昔に「ライン」から外されていたおかげですね(爆)
2011-04-04 (Mon) 18:06 Web [ Edit ]
written by エドはん
みずおさん

 「至福の時」と申したいのですが、残念ながら「パーシモン時代のゴルフ」に憧憬を抱きつつも、「愛着のあるクラブ」を持ち合わせておりません。悲しいことです。ホントに数度だけのラウンドでしたので。

 たぶん今回で“卒業”になるでしょう。「美」を感じつつも収集家になるつもりはありませんし、この「消え行く物」にこだわる気もありません。
 結局私は、ゴルフというゲームやその道具にこだわりをもつ人間、またそう云う方との交流に関心があるだけなのかもしれません。

 とはいえ、スタート間際までの「あーでもない、こーでもない」を十分に堪能してみたいと思います。
2011-04-04 (Mon) 17:57 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
うんうん。v-290

v-224ラウンドとv-511子守の為に、仕事を頑張って下さいね。v-91v-411
2011-04-03 (Sun) 15:21 Web [ Edit ]
written by YASO
ウッド何を持ってくか
悩んでます。。。
スコアなら本間
ウケならパワービルト
打感ならマクレガー
毎回パーシモンマスターズ前は
この悩ましい感じが楽しい!
いっそ全部もっていくかな。
2011-04-03 (Sun) 11:09 Web [ Edit ]
written by KURO
取引成立おめでとうございます。


こちらも本間2本とPower Bilt 持ち込みます(^-^)

後はアイアンマン仕様で。
よろしくお願いします。
2011-04-03 (Sun) 09:48 Web [ Edit ]
written by みずお
こういう時間が一番楽しいのかも ^^;
2011-04-03 (Sun) 05:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/232-2b578b1f
