「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
  「風柄(ふうがら)」=「なりふり。姿。また、人柄。」(岩波国語辞典第6版)

moblog_bee27211.jpg

 友のブログから


でもひとつ気がつきました。

八つ当たりなしのラウンドでした。

クラブを放り投げたり,クラブをバッグに投げ入れたり

しませんでした。

ディポット痕からのショットもあったり,

砂遊びもたくさんありました。



そこに打ったのは私ですし,

使うクラブ選択も私です。

スイングするのももちろん私です。

多少カリカリする場面のありましたけど,

同伴プレーヤーを嫌な気分にさせるほどの ことはしませんでした。

私ができなくてタイガー・ウッズができることはたくさんありますが,

タイガーができないことを,私できました。

何かゴルファーとして大切なものをひとつ拾ったような気がします。


と。

 俺もそうありたい。


moblog_f579568a.jpg

 明日は 風が強いそうだ。  マスターズも始まる。

明日晴れるかな


 ウチッパ 行きたいな

※ 大きな地震がありました。皆さんのご無事を願っています。
関連記事
[ 2011-04-07 (Thu) 23:51 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
「ビール飲む、飲む!」と・・・

えーっ、まあ、その・・・、なんですかね
自分が飲むくらいの分は、あのう、「麦踏」をさせていただきましたv-388
2011-04-08 (Fri) 17:26 Web [ Edit ]
written by たまママ
麦畑かな・・綺麗です^^

お友達、真摯な方ですね・・タイガーにも教えてあげたい。
自分はもちろん、息子にもそうなってもらいたいです。
2011-04-08 (Fri) 09:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/239-27a58fc0
