「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_0b0b1bd5.jpg

 ビールを しこたま飲んだ 3日前の 晩のこと
 実は その日 夕方から 日本酒も(利き酒程度)いただいて いた

 「茨城」「富山」「山口」と飲み続け 仕上げに
 「高知」の酒を…、いやあ、これが美味かったんだなあ


 で、今夜  21:00からの『マスターズ』の録画放送を待って いた

 会合に出かけた妻が作り置きしてくれた 「ブリ大根」に 「菜の花」を酢味噌で…
 
 3日前と同じ銘柄という訳にはいかなかったけど 高知の酒を買ってきて
 冷蔵庫から 沖縄太もずく(土佐酢あえ)と わかさぎ煮干し(秋田産)も 出した 

moblog_4669da01.jpg

 う~む、すすむ、ススム、進む・・・

 あと20分位で『マスターズ』が始まる、という辺りまでは覚えていた、のだけれど
 あと20分で番組が終わる、という頃、 帰宅した妻に起された・・・

 早朝も見そびれた
 なんだか「見よう」という 気合いが薄らいだか 今回の『マスターズ』

 それでも、  たった 20分でも 
 オーガスタの美しさは 悲しいくらい伝わってくる

 
関連記事
[ 2011-04-08 (Fri) 23:57 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:うまいもん
written by エドはん
・・・

四捨五入かぁ~、ふうっ・・・、60だわ、俺(貫徹⇒完徹)
2011-04-10 (Sun) 03:35 Web [ Edit ]
written by わかぞーです
......v-405 だから!
お酒飲んだら眠くなっちゃったんですよv-396

くれぐれも、ご無理なされぬ様、ご自愛ください

(↑ここはマジメな話ですよW あんなことがあった後ですから疲れてるはずですから)

追伸
そろそろ四捨五入しなくても、五十路ですけどWWW
2011-04-09 (Sat) 22:55 Web [ Edit ]
written by エドはん
ふっ、ふっ、ふっ。

ぬかせ、抜かせ、ヌカセ、この若造がぁ~

前の記事を見てご覧。
爺様は自転車こぎで筋トレを始めたぞい・・・、かかって来い!
2011-04-09 (Sat) 19:56 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんちわv-16

お年を召されたのですね....






...............v-8
2011-04-09 (Sat) 14:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/241-f31a08f5
