「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お願いだから もう少し参加選手を まんべんなく映してくれないか

せめて F.カプルス くらいは・・・

二日目、だぜ


ただ 俺は
moblog_e2204e1b.jpg
こちらで 「完徹」

 時折 合わせるチャンネルが 空しい
関連記事
[ 2011-04-10 (Sun) 03:26 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
ヒソヒソ(意味が解らんので)とりあえず(笑)
「利用しない」&「~内」に してみました。
どう?
2011-04-15 (Fri) 01:56 Web [ Edit ]
written by koba
じじぃじゃねーし!

上の検索バーが邪魔です↓

http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-168.html
2011-04-12 (Tue) 13:16 Web [ Edit ]
written by エドはん
名古屋なら 選ばれし物さんを引っ張り出せるなぁ
それにkobaさんの実家も近い・・・、か

じじい3人集まってもなぁ・・・(笑)
2011-04-11 (Mon) 23:49 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんにちわv-16

(つづき)四捨五入でもなく、五捨六入でもWW

エドはんさん、そちらもお好きなんですよね?

名古屋だったらなぁ...
僕の知り合いの居酒屋(元上司がやってるお店)では
定期的に名古屋フィルハーモニーさん=常連さんたちが
コンサートを開催してくれてる様です。(無料っすよ)

日本酒舐めながら、目の前で名フィルのクラッシックですW
2011-04-10 (Sun) 10:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/243-fd7e0f28
