「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 F.カプルスに勝利を!
moblog_e1556133.jpg
理屈なんかじゃなくって、ただ カプルスを勝たせたい!
そりゃあ なんてったって、俺はカプルスが好きだから。


 昨夜、マスターズの中継録画の「裏番組」で、K.クライバーのドキュメンタリーと彼の演奏会を放送していた。

俺の大好きな指揮者、カルロス・クライバー
moblog_3ae9cf71.jpg
彼の ベートーヴェンの7番と ブラームスの4番の レコードは、それこそ「擦り切れるほど」聴いている。
このレコードは俺の宝物。



moblog_e6c5fa9f.jpg

 この二人に共通するのは・・・

moblog_5b6a6183.jpg
 クライバーはウィーンやベルリンの「音楽監督」に就くことがなかった。楽団員に請われても・・・
ベーム、カラヤン亡き後、もっともふさわしいと・・・

moblog_9c6e8cdb.jpg 
 
 カプルスは・・・
ニクラウス、ワトソンと続く系譜に・・・、彼こそが最もふさわしいと

俺は勝手に決め込んでいるのだけれど

関連記事
[ 2011-04-11 (Mon) 01:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/245-4a3beabd
