「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 W辺さんご夫婦とサザンヤードCC、ラウンドしてきました。
地震・津波・原発事故でゴルフから遠ざかっていましたがやっと「ゴルフ」、今年6回目(うち2回はハーフのみ)のラウンドです。

moblog_00991f65.jpg

①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ ⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱
665 466 5610 666 ★★★ ★★9
323 313 132 332 ★★★ ★★2
○○○  ○○ ○池×     ××池 ××池
                      ○
※:○は超スーパーなDrショット、×はOB、池は池ポチャ(⑱は2発)、
  ★はカウント不能(爆)

 緩やかな逆S字を描き、打ち下ろしのティーショットに2打目から打ち上げになる1番ホール。一ヶ月ぶりとは思えぬようなスーパーなドライバーショット。

「エドはんって 足長いね」

いやいや・・・、もうこれで すっかり ノッチマッタ ね。
フェアウェイ・キープ6連発(パー3の1オン挟む)!!

すっごいねっ! 新記録だねっ!!

これが なんでかね…、なんでカウント不能になっちまうかな。
やっぱ 原因は「男前パット」かなぁ・・・

「男前パット」にアテツケられちゃいました。 続く
関連記事
[ 2011-04-12 (Tue) 22:11 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
ドラがあまりにも調子良過ぎで・・・

ついつい…、いやあ・・、思いっきり振らせていただきました
2011-04-15 (Fri) 02:07 Web [ Edit ]
written by エドはん
片や、腰痛で「FM8.0」+「昔のヘッドライト」のDrと  ドラコン。
片や、2Yだろうが20Yだろうが、スコンスコンと打ってくるパット。

こちとら、気が休まるところなし・・・(涙)
2011-04-15 (Fri) 02:04 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわv-16

いったいぜんたい..どーされたというのでしょーかWW
ぼくも続きますW
2011-04-14 (Thu) 00:05 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
こんばんわ (=^・・^=)

 ★が沢山の 意味は 続くのですね
 待てます ★の意味を (笑) 
 
 ★の方が楽し様な 気がします。 
2011-04-12 (Tue) 22:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/248-51c1dfb6
