「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 ゴルフにかまけてばかりではイカン・・・

moblog_3caf6417.jpg

 本日、妻とお花見をしてまいりました。

moblog_e873dcbb.jpg

 ステキでしょ

moblog_72a44283.jpg

 このような桜並木が 1.5km 程 続いております。

 但し、桜だけではもったいない(桜だけでも十分贅沢ですが…)、ぜひ菜の花も!

「食品産業技術総合研究機構」の 『食と農の科学館』を お訪ね下さい。
                こちら(ポチして下さい)です。

関連記事
[ 2011-04-13 (Wed) 23:33 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
え~と、ですね・・・

今週末は「柿木大会」があります。
天気予報のちっちゃな傘を見ては
ココロ痛めているエドはんです、う。

まさか「○×」はないと思うのですが・・・。

「三色丼」の方ですが、黄色の「香り」が最高です。
機会があったらぜひお訪ねください。

で、この次は5月の連休明けの頃・・・
「もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部」ですね。
アカシア(たぶんニセアカシア)の香りに包まれたゴルフ、
これまたなかなかですぅ。
2011-04-15 (Fri) 02:16 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
三色丼みたいですv-371

この風景を生で見れるなんて 羨ましいですv-410

何でもないようなことが、幸せと思うこの春ですv-269

週末は実家に帰るので、時間差で桜を楽しめると思ったのに

天気が恨めしいです、晴れないですかねv-292
2011-04-14 (Thu) 23:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/251-16fe8a67
