「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_6f56050e.jpg

 なんだか ずい分 賑やかです・・・

 
 昨日の早朝と午後にわが家近くでボヤ騒ぎがあって、警察が「聴き込み」に回るという「事件」がありました。実はわが家周辺は不法投棄や違法の野焼きが多く、つい最近も園芸屋さんの資材置き場でボヤが起き、大騒ぎしたばかりでした。当然、まことしやかな噂話が飛び交う事となって・・・。

 そして今日、午後三時半頃二人の警官がやって来て、「昨日の早朝五時と午後三時頃、近所でボヤがあったのだけれど、心当たりはないか」との事、だったようです。
その話を聞かされて、その早朝五時の「小火」をたまたま出勤時に目撃したものですから、「お役には立たないかもしれませんが念のため」と駐在所に連絡を入れました。

 実際のところ、昨日の出勤は・・・
自宅の門(枯木が2本=嗤うな)を出ようと安全確認をすると、左手の踏切近くで火の手が相当大きく(高く)上がっていました。いや、高く上がった瞬間だったかもしれません。
 私は昨日、新たな事業所に初めて出向くということもあって、バックミラーでも其の火を見ながら「ああ…、また○田さんビニル燃やしているな」位の感じで、そのまま出掛けました。

 でもね、これって
『火を付けた犯人が車で逃げていく』っていう図、そのものだよね(笑)
ましてや わざわざご丁寧に 「通報」までしちゃってさ・・・
『火付け人が通報する』ってのも 良く聞くしな(爆)


 とまあ、そんな訳でして、お約束の記事は後日にします。
「サザンヤード カントリークラブ」、水辺が絡む本当に良いコースでした。

 って、設計者が・・・

コース造りって究極のゴルフの愉しみかもね
関連記事
[ 2011-04-15 (Fri) 20:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/255-7978a7da
