「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 7番アイアン じゃないッス!

moblog_438f9e42.jpg

 1番です・・・

 打ってきました。  21日の事ですけど・・・

moblog_800ecb78.jpg

 ただの棒切れか・・・

 ロフト15、ライ角57.5、FP値2.5、バウンス 0、重量230とか?

moblog_4453eb25.jpg

 「マッスルキャビティデザイン」というらしい・・・

 直打ちで まともに上がったのは 1発だけでした  20数発打って
 ( 緊張して…、集中しきって打ちだした2発目だけでした)
 シャフトは 俺には馴染みの NSの UT用です( ツアステのX-UT )

 打感は なんともはや・・・  「心地いい」モンです
 レジェンド KUROさんに お借りしているものです


 パーシモン・マスターズも済んで 次のラウンドも予定できました

 真摯にゴルフに取り組む 仲間の パブ戦予選突破を 祈り・・・

 俺は俺で 考えてみたら MF-05の 慣らし運転も済ませていなかったな と
 この後 MF-05の #4が   簡単な気になれた

 今日は気負いのない自分が居る
関連記事
[ 2011-04-23 (Sat) 23:20 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
 同年代で早くゴルフを始めた連中(上級者)は#3で200位を狙います。私は狙うまでは行けなくとも「打てる」ようになりたいと思っています。その上で…、#2・・・かなあ。

 現在の正直な心境としては 例の共栄さんのウェッジ(nyaha)
2011-04-26 (Tue) 22:50 Web [ Edit ]
written by エドはん
失礼ながら…。私には「物作りに携わる方々の意地」を感じるクラブです。

①1枚目の写真がリーディングエッジ側の削りを…(なんちゃって)。
  フェースの仕上げをソールまでラウンドさせたこと(拍手)。

②2枚目の写真:トゥの膨らみ丸み部分が後方に絞り込まれるようにカットされている。

③3枚目の写真:マッスル部の緩やかな丸みのラインと奥行き感(キャビティー部)の深さ…。
  私の右ひじを写り込ませて色香を表現させて頂きました(笑)
2011-04-26 (Tue) 22:44 Web [ Edit ]
written by エドはん
うむ、これ以上薄くなったらムチになってしまいますWw~

おいらは 「ふくらみ」がないと 感じないッス・・・
膨らみの頂点が下膨れっぽいほど…
なでなでしたくなりますv-74
2011-04-26 (Tue) 21:49 Web [ Edit ]
written by KURO
1番アイアンのヘッドが新品で入手出来るんですよ(^-^)
しかも国産軟鉄鍛造であの値段はオークションで片っ端から落札していた身からすると奇跡なんです。

有難い事です。
2011-04-25 (Mon) 05:30 Web [ Edit ]
written by ファルコンまつばら
ありがとうございます。
打感の心地良さ以外にも、コイツは当協会がこだわって作ってもらった自信作であります。

バウンスが0なのは流れからして致し方なかった部分ですが、フェアウェイからも打って欲しかったのでスクープソールには絶対にしたくなかったのです。

ですので、バウンスは0度ですが、リーディングエッジ側の削りをほんの少しだけ多めに削ってもらい、擬似バウンスのようになっているはずです。
でも見た目はほとんど分からないと思いますが、こんな変態のコダワリを形にしていただいたジオテックさんに感謝です。
2011-04-24 (Sun) 20:12 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんにちわ~v-16

いいっすね、この薄さv-10
打ってみろ感がタマリマセンv-10

僕は、トゥ側の丸みはいらないですW
2011-04-24 (Sun) 13:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/274-df241bae
