「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 16・7年ぶりに筑波山のスカイラインを走ってきた。

moblog_b906254a.jpg
( 風返り峠を少し下った「子授かり地蔵」の遊歩道から )

料金所がなくなっていた・・・

筑波山の南麓の「山の辺の道」をゆっくり流し
まんが日本昔話風の景色を楽しんで

帰路についた桜川沿いの田んぼ

moblog_e311cdb3.jpg

moblog_e3c6172e.jpg 

moblog_cf30f9a1.jpg 

moblog_e0eca0a8.jpg 

moblog_4993c2bd.jpg 

moblog_42287f15.jpg 
( 霞ケ浦の高浜から鬼怒川の宗道河岸に抜ける古道で )


関連記事
[ 2011-04-26 (Tue) 02:04 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
テンション、さげさげ…なんですよ。

俺なりの「名門コース巡り」が一段落しちゃったのと
GDOブログが無くなって急激にしぼみつつあります。

アイアンマン・カップでなんとか持ち直せたらいいかなと。
2011-04-29 (Fri) 14:43 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
中禅寺もいつか訪問したいと思っています。

本当は、3月のゴルフから
早いスタートのラウンド後、
ゴルフ場近くの寺巡りを考えていたのですが
ラウンド自体、その後の予定も無くなり今に至ってます。

飽きやすい性格なので
ゴルフを復活させたら、やっぱり寺よりゴルフだねと
なりそうな気はしますが。

エドさんのブログからゴルフ熱を吸収しております。
2011-04-29 (Fri) 09:32 Web [ Edit ]
written by エドはん
うっ、母ちゃん…、反対側に顔そむけてる・・・、か
2011-04-26 (Tue) 22:55 Web [ Edit ]
written by koba
距離感の変化が気になります。

この間に何があったんでしょう?(笑)
2011-04-26 (Tue) 11:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/276-98970d46
