「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 牛久の事業所と土浦の事業所に交互に勤務する事になった。そのための研修も済んだ…。

 と なると、ゴルフ。

moblog_3ea097df.jpg
( サザンヤードCC、15番H パー3 ・ バックティーから、 4月12日 )

 GDOのアマチュア選手権への参加意欲も なんだか 急激に失せた。

なによりも、一年半に及ぶいわゆる「名門コース」巡りで、自分のまわってみたいと思うコースが、はっきりしてきたのだと思う。現在は「ブランド」より、「設計家」と「開場の時期」が 気にかかる。選択のポイントの一つとして「池絡み」かなあ。それと「空」を感じられること・・・。

 
 それともう一つ。マイ、ゴルフクラブ

moblog_9f2b12e9.jpg

 こいつらを どうしてくれようか。
もちろん、KUROさんに「MOIマッチング」してもらうつもりなのだが。

MOIマッチングを 端的に表現(誤解を恐れずに)すれば、
「クラブヘッドの返りのタイミングを揃える」事、らしい。
ただ、クラブヘッドの持つ、そのヘッドの特性そのものは変えられないそうだ。

 MF-05は 予想以上に シビアな技術を要するクラブだ。
そこで’07XフォージドもMOIマッチングして、比較しながら使いこなせるようにしていきたいと考えた。

関連記事
[ 2011-04-27 (Wed) 00:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/279-538de186
