「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 今日は こちら におじゃましてきました。
moblog_e95f7021.jpg

 心づもりでは
moblog_d3a21f8e.jpg
このおニューのシューズをおろして

こんなこのロケーションの中を
moblog_514cca7c.jpg
新緑を愛でながら、胸を張って、歩き通すはずでした・・・。

それが何の因果か
moblog_2da63b7f.jpg
ホールロケーション図なんて 後ろポケットにしまったまま

おニューの 遼君ボール 9個と BSのおニュー1個・・・

呑み込まれました ぶち込んできました・・・とさ。

えっ、靴ですか?
あー、自宅を出る時のドシャ降りで・・・、おろしそびれました。

えっ、スコ・・・
知んねえよ! そんなのっ!!

  あー  なんだかな・・・(とりあえず龍の散歩行ってきます)
関連記事
[ 2011-05-01 (Sun) 18:10 ]   Comment(16) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
HIDETAKEさん 

 本当にドンピシャでした。娘は産休・育休でたくさん休ませてもらったので連休なしです。で、互いの実家であずかることに急遽なりました。本当に感謝です。

 で、いつも強引なお誘いですみません。でも、またよろしくです。
2011-05-04 (Wed) 00:15 Web [ Edit ]
written by エドはん
大叩き男さん

 下げ下げです。

 ちょっと重症なので(ふり返ってみるにNSAJに行ったあたりから症状有り)、一週間くらい(笑)お休みします。今日、Xフォージドの方もお願いしました。サザンヤードもAゴルフ倶楽部も楽しいですね。スーパーゴルフもじっくり回ってみたくなりました。

 
2011-05-04 (Wed) 00:09 Web [ Edit ]
written by エドはん
kobaさん

 絶対OBのはずの本球が「木の股セーフ」で、大丈夫でしょの暫定球が見つからず・・・。キャディーさんにも申し訳なかったです。

 90年ころ開場したコースは「バブル」の一言だけで片付けられがちですが、いいトコ多いですね。地勢を活かしていて、重機の無理強いがなく、歩いていて気持ちいいです。
「チャレンジ」的なオープンコンペ、チェックするようにします。
 
2011-05-03 (Tue) 23:57 Web [ Edit ]
written by エドはん
ひろみろさん

 またやっちゃいました。
庭練で変な癖よみがえらせちゃいました(トホホ)

 クラブ調整してから気持ちよく振れるもんだから、かえってね(笑)
アイアンがダメだとラウンド自体が辛くなっちゃいますね

一段落したら ヨロです
「スプリング」は練ランします?
2011-05-03 (Tue) 23:46 Web [ Edit ]
written by エドはん
ダッファーさん、親近感なんか感じちゃイカンです(笑)

今回はメンバーのkobaさんの はからいで例の博物館の方もゆっくり見学させて頂きました。ウィルソンのアイアンが揃っていたのかな・・・
ヒッコリーのクラブもたくさんありました。

同じ小林光昭さん設計の「スーパーゴルフ」や「サザンヤード」で腕磨くつもり・・・
2011-05-03 (Tue) 23:38 Web [ Edit ]
written by エドはん
くに@さん

 カット軌道を直すための深い捻転を意識して・・・
またまた自宅の庭練でスウェーの癖を復活させてしまいました。
Dr良くてもアイアン、全く駄目・・・
ひたすらアプローチで「ボギーやらダボをとる」のが精一杯でした。

ちょいと しんどくなっています。
暫らく 休みます
2011-05-03 (Tue) 23:31 Web [ Edit ]
written by エドはん
たまママさん

 この面子で 落ち込んで下ばっかり向いていたら・・・
トンデモナイ事が起きます(笑)

この日は後首掴まれて
「おりゃあ・・・、しっかりせんか~い」ってな事、でした。

 でもね、本当に良いコースです。
2011-05-03 (Tue) 23:26 Web [ Edit ]
written by エドはん
KUROさん

 一応フィギアがかかっていたのですが・・・
真央ちゃんも美姫さんもヨナさんも…ぜーんぜん・・・

「風」のせいという事になっていますが、本当は・・・
情けない事にスウィング???
2011-05-03 (Tue) 23:23 Web [ Edit ]
written by HIDETAKE
エドはんさん、お疲れさまでした。

悪コンディションでしたが、楽しませていただきました。
お誘い頂きましてありがとうございました。

お土産のパン、早速頂きました。
美味しいですねえ。

メール有難うございます。
お役に立ててうれしいです。

また宜しくお願いします。
2011-05-02 (Mon) 23:47 Web [ Edit ]
written by 大叩き男
雨に降られなくて、本当に良かった(笑)。

雨が降らないと本領発揮できないのかなあ...
そんなに肩を落とさないで(笑)。

パン、美味しく頂いています。
どうもありがとう。
2011-05-02 (Mon) 23:19 Web [ Edit ]
written by koba
地元の雨を連れてこなかっただけでも有り難かったですよ(笑)

お土産のパン、美味しく頂いてます。ありがとうございました。
2011-05-02 (Mon) 21:38 Web [ Edit ]
written by ひろみろ
久しぶりの関西でのゴルフで、私も今日OB6発やってきました・・・(汗)
難しいもんです、ホントに・・・
2011-05-02 (Mon) 19:02 Web [ Edit ]
written by ダッファー
何なんでしょう?

私が感じている、この親近感は!?
2011-05-02 (Mon) 08:29 Web [ Edit ]
written by くに@
家のベランダのサンダルがすっ飛ぶ程の風でしたものね。
自然には抗えませんから(笑)

しかし、悪天候に縁のあるエドはん( ̄▽ ̄)
2011-05-01 (Sun) 23:40 Web [ Edit ]
written by たまママ
本領発揮と見ました・・・

お疲れ様でした!
2011-05-01 (Sun) 22:57 Web [ Edit ]
written by KURO
連休は今日だけ雨予報でしたのでラウンドは入れずに作業と買い物の1日でした。
昨日以上の風と雨でゴルフの難しさを楽しんだ事でしょう(^-^)

ゆっくり晩酌しながら大河でも日曜劇場やフィギュアや和合か鶴舞でも観て下さい。
2011-05-01 (Sun) 18:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/288-b160c8d9
