「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_f8bc760e.jpg

 遅い朝食を一人で摂った

 昨夜、妻の孫守の労をねぎらうために作ったカレー
 つまらん事で「怒りのカレー」にしてしまった
 これはこれで、十分過ぎるほどの贅沢なカレーなんだけれど
 せめて、旬のトマトのスライスでもあれば
 云うことはないんだが


 

 さて、遠く離れた「弟」に なにかあったらしい

 29日の 出来事のようだ

 ざわめく心を 必死に落ちつけようとしている



 『銀の雨』ときたら 

 口にしてはならぬ言葉が 頭に浮かぶ

 かける言葉が みつからない
 (俺の思い過しであってほしい)



 今は 降り続く雨を 見つめるだけなんだろう

 せめて は と

 「返歌」を おくる

 
関連記事
[ 2011-05-05 (Thu) 18:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/293-93fc6fb7
