「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
もちろん ゴルフクラブは握っていない

大地のりんごさんに頂いたこの2枚を聴いている

moblog_24305e4b.jpg

 馴染みがないってのは・・・
悲しいかな グループ名なんだか タイトルなんだか
ちょっと見に 解らない

 
 手持ちのCDを取り出してみたら(基本的にはLP世代)

moblog_f02891d6.jpg

 1~2度 かけた 覚えはある・・・
 「入門編」として買ったのか 「オーディオ・チェック用」だったのか??
 こんなのも持っていた

moblog_bf561b05.jpg
 


 これは もう なんと言ったらいいのか・・・
 「ルーツ」 とか 「出自」 に関心を持った頃 結構聴いたっけ
 その絡みで 俗に言う「ジャンク・フード」にも 興味があった・・・


 「JAZZ」って云う事で なんでもかんでも括っちゃいけないんだろうけど
そこは「知らないモン」の強み・・・


 散々苦しんだあと こんなところ(『カサブランカ』)に 安らぎを 求めている


関連記事
[ 2011-05-06 (Fri) 01:40 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
・・・。
いや、ホント・・・、眠む気との闘いなんだ・・・。
でもね、これ、例のパン屋さんに頂いたモノなの。

それだけで聴く気になれるってのも不思議だね。
2011-05-07 (Sat) 19:58 Web [ Edit ]
written by koba
挑戦するもんじゃねーような気がしますが・・・

あっ ゴルフも毎回チャレンジャーだもんね(笑)
2011-05-07 (Sat) 12:39 Web [ Edit ]
written by エドはん
もう大好きなんです。
ボガードのあのキャラ、いいですねぇ。
それとバーグマンはこの映画の時が一番きれいなんじゃないかと…。

連絡が遅れ(爆睡のため)たのに…
ちゃんと寝ているのですか(笑)、  感謝です。
2011-05-06 (Fri) 19:38 Web [ Edit ]
written by KURO
ハンフリー・ボガート イングリッド・バーグマン懐かしいですね(^0^)

男がオトコで居られた時代ですね。。。


X-FORGED君はグリップ待ちです(^-^) 明日勝負です!
2011-05-06 (Fri) 09:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/294-81c0de6c
