「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 家出していたバカ息子どもが「返って」来た

moblog_9e18df38.jpg

 先週の日曜日、次男のクルーズ男は

Aゴルフ倶楽部であまりにも俺の言う事を聞かないもんだから
お仕置きに家の外に出したら、本当に 出て行きやがった・・・

しかも このところ引きこもりがちだった 長男のキャロ太まで
連れて行きやがって



 それが…、昨日…、夕方になって…、「返って」来やがった

 情けねえ事に歩いて来たんじゃなくて クロネコさんに載っけて来てもらった・・・
  (一度、昼近くに来たらしいんだが、留守してたんで 夕方になったそうだ)


 なんだか…、着替えまで…、してもらっちゃっていて・・・
 
 moblog_e6acf7eb.jpg


 そのうえ…、粋なお化粧まで・・・

 moblog_0570f222.jpg


 まあねえ・・・、ここまでしてもらったのに…、叱りつけるのも…、なんだかねえ・・・

moblog_cf95c278.jpg

 夕方、いつもの 筑波ゴルフガーデンに 連れて行って あげました

 こちらを ちょっくら パクらせて 頂きました

 暫らくスィング修正に務めます
関連記事
[ 2011-05-09 (Mon) 21:03 ]   Comment(12) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
もっちろーんでやんす

アイアンマンに 向かって ガンバですけんのう・・・
2011-05-12 (Thu) 19:47 Web [ Edit ]
written by エドはん
KUROさん

 MF-05の「スペック表」は2700を2660に変更します。
2011-05-12 (Thu) 19:45 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
あれ..コメントできねぇv-359
ここのサーバもやられちゃってますかね..


こんばんわv-16
馬鹿息子と仰るってぇことは...可愛くて仕方が無いってことですね(爆)

ちゃんと使ってあげないと、息子さんに叱られますよお父さんWv-396
2011-05-11 (Wed) 18:36 Web [ Edit ]
written by KURO
>エドはん

クルーズ男は2660kg-c?です。

キャロ太の5番は-18kg-c?、-0.08inch -2mm です。
敏感ですね~(^-^)
2011-05-11 (Wed) 08:30 Web [ Edit ]
written by エドはん
アレは 創作意欲をかきたてますうぅ・・・

イメージじゃあ MF-05が女で Xフォージドが男でしたが
打ってみると 全く逆じゃないかな なんて思ってマス(笑)
2011-05-11 (Wed) 00:14 Web [ Edit ]
written by エドはん
やんちゃ坊主、お世話になりました。

クルーズ男も 「2660」ってコトで いいんですか?

ところでキャロ太ですが #5が凄く打ち易くなっています。
2011-05-11 (Wed) 00:09 Web [ Edit ]
written by エドはん
2006~2007年に作られたクラブが なんとなくイイんです。

そりゃあもう 一目ぼれ ですね。
2011-05-11 (Wed) 00:04 Web [ Edit ]
written by エドはん
こっちだと東京オリンピックの頃までは相撲とってましたよ。

俺は どっちかというと「右下手」が やりやすかったかな…
2011-05-11 (Wed) 00:01 Web [ Edit ]
written by YASO
リンクありがとうございます(笑)

にゃるほど、エドはんのクラブは基本「男」なんですね!
僕は「女クラブ」との相性が良いみたい(笑)
自分のスイングが悪いのに、クラブに当たると
クラブはすねて、シャンクしてみせたり。。。
その度に、「ゴメンゴメン」とクラブに謝り仲直り。。
最近その繰り返しです。
2011-05-10 (Tue) 10:13 Web [ Edit ]
written by KURO
>エドはん
短いホームステイでしたがご機嫌は良かったですよ(^-^)

>ダッファーさん
大体の事は出来ますよ。
今の課題はカーボンシャフトが刺さったパーシモンのシャフトを生かしながらのリシャフトです(^-^)
2011-05-10 (Tue) 08:53 Web [ Edit ]
written by ダッファー
カッコいいセットですねー。シャープな感じで。
うちのスクールのセンセと同じアイアンセットです。

ところで私も 先日のPマスターズの会場で、KUROさんにパーシモンの修理をお願いしちゃったのですが・・・
KUROさんって立派な本業(IT関係?)をおもちですよね?クラブ関係のプロの方かと思っていたんですけど・・・

未だご本人とゆっくりお話しする機会もなく様子が呑みこめてないのですが・・
シャフトの交換とかもお願いできたりするんでしょうか?(笑)
2011-05-10 (Tue) 08:21 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
がっぷり四つに組んで、的確にブレずにv-18ぶっ飛ばして下さいな。v-411
2011-05-09 (Mon) 23:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/301-194a98d5
