「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
7月に生まれた孫の慣らし保育が始まった


米軍施設跡の新しい街から電車を乗り継いで


乗降者最多のマンモス駅に向かう


そこから 10分は歩くはずだ


ただ ただ 無事を祈る



関連記事
[ 2010-12-04 (Sat) 00:41 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
「移植」、きれいにできるもんですね。さすがです。

こちらでもよろしくお願いします。
2010-12-06 (Mon) 15:14 Web [ Edit ]
written by koba
とりあえず、開店しました。慣らし運転中ですけど(笑)

コチラでは、先輩ですのでご指導をお願いします。
2010-12-05 (Sun) 17:37 Web [ Edit ]
written by エドはん
なんの、なんの・・・

爺ちゃんはジイちゃんでもアクティブ爺ちゃんですぞv-218

実際に娘二人をこうやって育てましたv-511
2010-12-04 (Sat) 14:18 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんにちわ~v-411

...ホントにおじいちゃんなんですからv-356
僕にはまだいませんけど、何と無くわかりますがv-398
2010-12-04 (Sat) 11:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/31-db5a341c
