「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_f7725f90.jpg

 余計なものは 片付けます。

「パーシモン」も「古マッスル」も ここで一旦終了です。


A:【MF-05】+【MT-28】⇒【NSシャフト】(MOI)

B:【7X-FORGED】+【6150TG】⇒【DGシャフト】(MOI)

C:古クラブはパワービルトのプロソニック1組だけ

※:当面はAとBの打ち比べ


 現在は「シッチャカ メッチャカ」になってしまったスィングの修正に務めております。

 当面の目標は 「アイアンマン・カップ」 です。

関連記事
[ 2011-05-15 (Sun) 23:58 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
あ~、どうせですよ・・・(爆)

でね、そこんとこ…、いろいろあるわけですよ(微笑)
記事にしちゃっていいのかなってね・・・。

あっじぃ―さん、差支えなかったらアドレス教えてください。
ここへ  edohan0044@gmail.com

2011-05-17 (Tue) 22:26 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
どんだけ打ちくらべしてたんですかぁ(爆)

よくぞ、ちょーしとか悪くなりませんでしたな

ちょーし感覚とか重心感覚とかがびみょーに狂ったりして
しゃんくとか出ますよ...



........あ(汗)

......しゃんくも出てるし、ちょーしも悪くなってたか(爆)
2011-05-17 (Tue) 13:16 Web [ Edit ]
written by エドはん
いよいよ という事で 「身辺整理」です(笑)

2011-05-16 (Mon) 23:52 Web [ Edit ]
written by エドはん
たまママさん

 片付けのご用命はおいらまでv-218
 でもね、ゴルフクラブと新聞紙纏めだけね。

 ヴィンテージもんの収集家さんもいらっしゃいますが、
私が好きなのは収集が目的ではなく実際に使う方です。
左側にリンクしてある『選ばれし物』さんのホームページ、
ブログ(「pro230さん」)を覘いてみてください。

2011-05-16 (Mon) 20:53 Web [ Edit ]
written by KURO
私はこれが面倒なので1年中アイアンマンセッティングにしました(^-^)
(古アイアンは特に無いし)

普段からロングアイアンばかり振っていれば良いのです(^o^)
2011-05-16 (Mon) 19:40 Web [ Edit ]
written by たまママ
すごい、たくさんある~@@
片づ甲斐ありそう~笑
2011-05-16 (Mon) 11:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/312-cd8524c9
