「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_89841b27.jpg

ふっ、ふっ、ふっ。

神頼み、じゃよ・・・。な、訳、 ねーだろっ。

気合い、入れてるんじゃい


moblog_ead63a57.jpg

帰宅すると『お父さんゴルフボール』が届いていた。
(昼ごろから「ゆうパック」着の報せがあった)

ふっ、ふっ、ふっ。

長女からじゃよ。
moblog_0f952009.jpg

しかも、俺のエース球、タイトリストPRO-V1


おう、おうっ! さすが 俺の娘じゃわい

うーーー、こうなると…、だな・・・

練習場とかショートコースじゃなくって、本コースに 行きてぇなぁ


は純米大吟醸の生酒
      :はコーヒー(松浦珈琲・アアルトコーヒー)
      :はソフトバンクの・・・(所帯持つとしっかりすんなぁ~)

長女曰く:「自分の事『おじいちゃん』なんて言ってないで、女の人にモテないと。」
関連記事
[ 2011-05-17 (Tue) 22:00 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
大叩き男さん

「病は気から」と申します・・・(むふっ)

え~、某h氏は 相当数ぶち込んでいましたからねぇー
例の3番ホール、あそこで何発やらかしていたことか(くっ、くっ)
2011-05-19 (Thu) 10:33 Web [ Edit ]
written by エドはん
kobaさん

「おじいちゃん・おじいちゃん」って俺の娘に喧嘩売ってんの(爆)

あ~、ところでね・・・
Aゴルフ倶楽部で楽しそうなイベントあったら教えてね(nyaha)
「行ってみたい」という女性がいるんだ。あっ、某O氏には内緒でね(微)
2011-05-19 (Thu) 10:29 Web [ Edit ]
written by エドはん
ダッファーさん

そんなことしちゃいけません!

「景品」でプレゼント済まされちゃうようになります。絶対ですから(笑)・・・
2011-05-19 (Thu) 10:24 Web [ Edit ]
written by エドはん
ひろみろさん

おいら…、無くしたの2個、2個ねっ!

いくつだっけ…、無くしたの?片手で済んだんだっけ??(nyaha)
2011-05-19 (Thu) 10:21 Web [ Edit ]
written by 大叩き男
病気が治る迄、絶対に使おうなんて思わない事!
2011-05-18 (Wed) 09:28 Web [ Edit ]
written by koba
大事に、大事に、大事に、使ってください。


2011-05-18 (Wed) 08:57 Web [ Edit ]
written by ダッファー
うちの娘たちにお子さん方の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいです!
2011-05-18 (Wed) 08:47 Web [ Edit ]
written by ひろみろ
明日の1ラウンドで全部なくなっちゃうんじゃないですかぁ・・・?v-8
せっかくのプレゼントだから、大事にしまっておいたほうが・・・v-8v-8v-8
2011-05-17 (Tue) 22:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/313-45e034d9
