「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 つい最近、その「正体が判明した」 写楽・・・

moblog_017febfd.jpg

『写楽展』に行ってきました。

moblog_0ad01655.jpg

 ここ2~3年の間の展覧会ではすこぶるまっとうな展示内容です。

写楽が登場し「消える」までの時代背景や、版による違いや、保存状態と退色の関係も理解できるような展示でした。

 また、「音声ガイド」と言うか「音響演出」だと思うのですが、春風亭昇太さんのナレーションが非常によかったです。阿修羅やゴーギャン展の過剰な演出の音声ガイドにウンザリしていた者としては、今回の昇太さんので溜飲が下がる思いです。

moblog_7b425f9e.jpg

 上野の森で またまた5月の風を愉しんだ 後は

moblog_81643c37.jpg
 
ビーフカツカレーを 「がっつり」 頂いてきました。

関連記事
[ 2011-05-20 (Fri) 04:09 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
行けませんでした(笑)

 前夜には「浅草で飲んで来ようか」なんて話していたのですが
素直に帰ってきました。例のアミューズのミュージアム近くの
飲み屋さんに行ってみたいのですが、いまだに実現できていません。

 ¥1,600は高いだろうと思いましたが、質・量とも大満足でした。
2011-05-21 (Sat) 00:20 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
新緑の春。v-255
秋と同様に文化、芸術の鑑賞には持って来いのシーズンですね。

もちろん、スポーツもです。v-291

ぉおv-363
「ビーフv-374カツカレー」とは・・・食欲も旺盛なよぅで・・・。v-413
2011-05-20 (Fri) 14:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/320-b0427eca
