「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 moblog_43215bad.jpg
( 05.17.18:20 )

moblog_f8d02271.jpg 
( 05.17.18:29 )

進むべき道も、志も どっかに置いてきた

まねっこの 『田舎暮らし』を 標榜するも

喰いっぱぐれのない「安保険」に

しがみついている
関連記事
[ 2011-05-21 (Sat) 02:00 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
ダッファーさん

あらためて、子どもや孫の世話にはならんぞと!(笑)

否、むしろ「いざとなったら助けてやるわい」位の心意気で行く事にします。
2011-05-27 (Fri) 14:39 Web [ Edit ]
written by ダッファー
まねっこでもなんでも、郊外に実際に住んでいらっしゃるという事実が大事です。

子供や孫の世話にならない? 更には いざとなったら支援してあげられる為にも 保険を掛けておくことは必要ではないかと思います。 同年代としての感想です。(もしエドはんさんが、私より若かったら失礼!)
2011-05-23 (Mon) 12:51 Web [ Edit ]
written by エドはん
うだっぺよなぁ(方言)
2011-05-23 (Mon) 00:17 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
しがみつかないと生きていけませんから。。WWWWv-406
泥臭くいきましょーv-426
2011-05-21 (Sat) 18:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/321-68e3c20e
