「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_aefbeeb6.jpg

(NS) VS (D/G)


(なんにも仙人) VS (どうしようもないゴジャッペ)

どうやって 決める?

関連記事
[ 2011-05-22 (Sun) 23:58 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
M10DBのしなり具合が NSに比べると 一瞬の「間」ができるような気がしちゃうんですよね。
元気になったら コノ辺をリポートします。

MF-05と6150TGの顔つきの繫がりが気に入っています。
2011-05-29 (Sun) 00:10 Web [ Edit ]
written by KURO
中々そのレベルでの比較は出来ないと思いますよ。
その違いを楽しめば良いと思いますが、、、
2011-05-27 (Fri) 22:41 Web [ Edit ]
written by エドはん
「2660」のNSとD/Gなんですよ。

しなり具合(シャフトの調子?)と ヘッドの返り(MF-05とX-FORGED)が 違うんです。「間」なのかな?これがヘッドの特性の違いなのか・・・。上手く表現できるかどうか自信がありませんが記事にしたいと思っています。
2011-05-27 (Fri) 15:03 Web [ Edit ]
written by エドはん
KUROさん

あれかなあ・・・。NSのMF-05と D/Gのロイコレウェッジの組み合わせでもOKなの?
顔付きのつながりがとってもいいのだけど。
2011-05-27 (Fri) 14:57 Web [ Edit ]
written by エドはん
くそっ、年寄り扱いしやがって!

って・・・、そういえば・・・
ツアステのTS-202+NS950-Rの時が 一番スコアが良かった・・・(泣)


2011-05-27 (Fri) 14:53 Web [ Edit ]
written by YASO
目を閉じて
素振りして良かった方で!
2011-05-26 (Thu) 19:10 Web [ Edit ]
written by KURO
シャフトに求められる機能で一番重要なのは重量です。
次に打ち出し角への関与。
まっそのそ2つがほとんど(^-^)
あとは嗜好で決めれば良いです。

クラブMOI調整の方がシビアかも知れませんね(^o^)
2011-05-24 (Tue) 13:17 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわ~

全然違いますからねぇ。。。。
じゃあ。。。NSPRO950で(爆)
2011-05-23 (Mon) 21:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/323-ca1e94a5
