「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_d2d83622.jpg

 この下膨れの「美人顔」が なんともいえませんな・・・

 でも これって、ひょっとしたら 「お多福風邪」?




 FC2の不調でしょうか、それとも私の不備でしょうか。
リコメがアップできずに苛々が募るうちに こっちの体調がおかしくなっちまいました。
喉が パイプになったような…、カラカラで…、ゼイゼイしちゃっています。

 さて、MOIマッチングの成果を享受するだけでは 何とももったいなく思い、私のMOIマッチングの「起点」となった M10DBの07X-FORGEDも調整してもらいました。

 これが不思議なんです。
「M10DB」のMOIマッチのクラブを振る事によって、今まで「固い」としか思えなかった「NS1050」の “しなり”が 感じられるようになったのです。
 まあ、正直言っちゃえば・・・
NSでMOIマッチしてこれだけ良くなるんだたら、もともと相性の良かったM10DBをMOIマッチしたらさらに良くなるんでは・・・、という算盤勘定もありました。

 こちらは おいおい記事にするとして
MOIマッチしたX-FORGEDは、球の上がりにくかった#5が楽に打てるようになったこと、右に行きがちだった#7が安心して打てるようになりました。


 ただ、私は「クラブの打ち比べ家」になるつもりはありませんので(あくまでも一つの楽しみであって)、早々にエース・アイアンを決めて 次なる目標に進みたいと思っているのです。

 体調不良もあって人ごみに出ることは避けて、ひたすら野芝の練習場で腰から腰までのスイングで、カット軌道の矯正に務めています。ただ、実際に球は打っていますので、シャフトやヘッドの特性の事、インパクトの感触や音の変化等は そのうちリポートするつもりです。

moblog_a5ab2539.jpg

 わが家のシークワーサーが開花しました。何となく いい事がありそうな気がします。

関連記事
[ 2011-05-26 (Thu) 23:48 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
自己紹介の写真…、アスリートっぽくて 超カッコえーッス!
2011-05-29 (Sun) 00:17 Web [ Edit ]
written by エドはん
選ばれし物さん

 中京TVといえば竹下景子さんだよね
「高校生日記」だったか「中学生日記」だったかに出てたんだよね
可愛いかったもんなー

あっ、しまった。寅さんが恋敵だったっけ・・・
2011-05-29 (Sun) 00:06 Web [ Edit ]
written by エドはん
たまママさん  コイツを収穫するまでなんて無理ですぅ(笑)

前回風邪ひいたのいつだったか…思い出せない・・・よぉー
2011-05-29 (Sun) 00:01 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
わたしも、ずぅ~っとちょーし悪いですWW

某国から飛んでくる粉塵が厄介だとか。。。
できれば黄色い砂だけにしておいてもらいたいv-427
困ったものですね。。。
2011-05-27 (Fri) 23:01 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
こんばんわ (=^・・^=)

 お多福 顔より 丸顔の方が 好き
 良かった 好みの 女性が被らなくてv-7

 あ・・・ クラブのはなしでした・・・ お大事に
 v-48
2011-05-27 (Fri) 18:19 Web [ Edit ]
written by たまママ
湿気と冷気でやられちゃいましたか!
お大事になさってください。
シークワーサーのジュースでビタミンC補給です!
2011-05-27 (Fri) 10:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/325-4f157490
