「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_fdac2972.jpg


  いやはや…  調子悪いッス

  市販薬じゃダメなんだろうか

  竹下景子さんに飲ませてもらったら…、ひょとして治るかも

  そういえば寅さんも 竹下景子さん…好きだったよなぁ

  あの、お寺の跡取りのヤツ・・・、良かったよなあ


moblog_1aeb3d05.jpg

  それでも…  こんなの見ちゃうと

  引っこ抜いて 食べたくなっちゃう

  竹下景子さんに「アーンして」なんて言われたら…、指までかじっちゃうかも

  そう云えばポンコツ屋さんも 竹下景子さん…好きなんじゃろか

  あの、好きな女性の好みが…、被ってなきゃいいんだけど

  
関連記事
[ 2011-05-28 (Sat) 23:53 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
あっ、間の二人はパスねっ(被らないね)  ※お二人さん、ごめんね。

佐和子さんも 筑紫哲也さんの傍に座っていた頃迄は・・・
今は 一緒にゴルフしたら楽しーだろうなあ

後の二人は おいらも OKね

あっ! なんだか急に 水沢アキさんの ○ー○写真 思い出した
2011-05-29 (Sun) 22:51 Web [ Edit ]
written by エドはん
枕元に「名作映画」の大女優さんが現れますうぅぅぅぅぅぅ

映画の衣装のまま「 I love you 」なんて言いやがんの・・・

茨城弁の日本語は通じないけど
○○に手を伸ばすと バチッ と 叩きやがる・・・
2011-05-29 (Sun) 22:43 Web [ Edit ]
written by エドはん
早引きして 医者に行こうと 思っていたのですが…
台風が来る前にという買い出しのお客さんの大来襲(ありがたい)で。
昼食 パイタンのラーメン で 元気出しました。

明日 休めるんで なんとか言ってきます。
2011-05-29 (Sun) 22:37 Web [ Edit ]
written by エドはん
なにが「はーちゃん」じゃ
前歯が欠けて息漏れする様な呼び方は やめなされ
「てっちゃん」でいけ、「てっちゃん」で。

あやつは 俺の鼻の穴に 指突っ込んで 起こしにかかってくるぞ。
2011-05-29 (Sun) 22:27 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
ぇ・・・ 呼んだ (=^・・^=)

 竹下景子と 言うよりも・・・・   阿川佐和子でしょ(笑)
 でねなあ・・・ AKBも 誰が 誰なのか 解らないし・・・。
 あ・・天海祐希も 良いなあ・・・ 広末涼子も 気になるし
 釈由美子も管野美穂も OK・OK

 所詮 浮気性でございます。
 お見舞いです。↓ アクセスしてね(=⌒▽⌒=)
 http://www.youtube.com/watch?v=CKzFeJHGuR8
 
2011-05-29 (Sun) 20:22 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
治りませんよW。。
馬鹿な妄想してないで、明日は病院へ行ってくださいv-218
(妄想されるのは勝手ですけど(爆))

飛来する粉塵が多いらしいので、防御できないみたいですけどW
マスク必須ですよv-219
2011-05-29 (Sun) 17:34 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
引き掛けならv-310市販薬もありでしょう。
ココまで不調なら高い健康保険料を給料から天引きで払っているんだから、掛かりつけのv-100病院でv-74処方してもらった方がィイでしょう。v-400
2011-05-29 (Sun) 17:18 Web [ Edit ]
written by みーたろう
はーちゃんにうつさないでねv-8
早く病院行ってきなさいv-100
2011-05-29 (Sun) 01:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/326-e6181287
