「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 台風が来るというので
今日は「開店休業」状態かと思いきや・・・

「台風が来る前に買い出しを」というお客さんで 
午前中 駐車場 パンパン状態。

 
 8:00 朝食 テナントの『大地のりんご』さん差し入れの
     ハンバーガー 2個(動物系と植物系)ぺロり
     ゴマ入りのバーンズが めちゃうま!(ガッついて写真撮りそびれた)

12:30 昼食 ご近所の『徳次郎らーめん』で

moblog_2b38e90b.jpg
パイタンの大盛(¥730+¥100)

17:50 おやつ『長平西』の自作ジャム + 『大地のりんご』の「大地食パン」

moblog_03156ffa.jpg
三色国旗風( いちごジャム+マーガリン+梅ジャム )

19:00 夕飯 ショウガ焼一切れ+カツオの角煮 
      孫守しながらの食事で 撮影なんぞしてる暇なし ・・・

 23日から孫を預かって1週間。久々の「子育て」体験中!
      わが妻曰く「子育てって、若くないとできないわ」 。

PS;妻からクレームが入りました・・・
   夕飯のお肉は「生姜焼」ではなく、「豚の味噌漬け」だったそうです。
   (ふうっ、だめだこりゃ=5/30・20:20)。 
関連記事
[ 2011-05-29 (Sun) 23:50 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:うまいもん
written by エドはん
今回も「ウィルス性胃腸炎」とやらでこちらに引き取りました。
幸い悪化することなく済んでほっとしています。
法定性伝染病なので身内しか預かれません。

風邪の症状が出やしないかと心配ですが
今朝の様子はなんともなく 保育所に行けそうとの事です。
2011-05-31 (Tue) 08:47 Web [ Edit ]
written by エドはん
たまママさん

 「母性」とやらは 凄いもんです。
寝ていても、異物を呑み込んだうめきや、
いたずらの音を聞き分けるんですね。
 わたしゃ当然のように寝込んでいましたが。
2011-05-31 (Tue) 08:40 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
食欲も妄想力もモリモリで(爆)
全然元気いいじゃないですかv-18

でも、お孫さんにうつりますから病院は行ってくださいよv-219

2011-05-30 (Mon) 21:32 Web [ Edit ]
written by たまママ
ハハハ、奥方様の呟きが~笑

お疲れ様です。
2011-05-30 (Mon) 07:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/329-2c83156b
