「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_e091bf94.jpg
(昼食:「天重・うどんセット」¥380、「あんぱん」¥98、「緑茶」¥78)

 
 仕事帰り、空気漏れ&破裂の心配があるので、つくば研究学園都市の某所に寄った。

 目ざとく Dr.Tが やって来て
「おうっ、 エドはん、近ごろ腕をあげたって云うじゃないか」
 続けて
「五十肩の時も、この前のヒョウソウも なんで俺んトコに来ないんだ」
などと難癖をつける・・・

○○○○◎

 腕は確かだと信じてはいるが
「普通だと2年以内にどっちもパンクすんだけど、エドはんの片方は丈夫だね」だと。
 続けて
「このパーツは新品に換えるってできないからね。」 
 あのね、あんたはなんなのさ・・・

とまあ、結果的には今週様子見で、心配だったら来週もう一度来いと・・・。




 となると急に元気が出ちゃって いつもの つくばゴルフガーデン(ここポチ)

moblog_947c8c98.jpg
身体測定をしたり
moblog_2df4808c.jpg
浮いちゃったセルを抑えたり (は 日を改めてすることにして)
moblog_fc79a726.jpg

アイアンマン・カップの セッティングはどうしようなんて

かる~く 練習しちゃいましたとさ

 GDOコミュニティ、 シカトしちゃってて ごめんよー
関連記事
[ 2011-06-07 (Tue) 23:51 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
撮らなくて判んのかよなどとツッコミ入れたく(てもできないですよね)…

現金なもんで こうなると無性にゴルフに行きたくなります(笑)

2011-06-10 (Fri) 00:54 Web [ Edit ]
written by エドはん
お腹の出っ張った方々とは違う悩みですね。

風邪が治癒した後の「空咳」でしたので心配しました。
しかし…、デリカシーのないヤツ・・・、多いですよね(爆)
2011-06-10 (Fri) 00:47 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわv-16

何はともあれ。。。良かったですv-426
2011-06-09 (Thu) 21:08 Web [ Edit ]
written by ダッファー
私の家系は痩せた人間が多く、気胸があちこちで・・ エドはんさんは違うかもしれませんが・・

先日別件で、胸のCTを撮ったら「小さな気胸があるね、あここにも!」とかデリカシーのない先生のコメントがありました。(泣)
2011-06-09 (Thu) 08:32 Web [ Edit ]
written by エドはん
こんばんは

なんだか目標喪失でしてね・・・

気合い入れ過ぎてずっこけるパターンが俺らしいんだけど(笑)
その気合いが入らない nyaha

GDOコミュニティの使い方を調べる気力も出ません
2011-06-09 (Thu) 01:24 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
こんばんは

私もラウンド復活したらGDOに書こうと思っていましたが
すっかり忘れてました。

復活ラウンド 会社関係だったので
気をつかって 面白くなかったです。

やはり気のおけない仲間とのゴルフがいいですね。

エドさんのブログ見ても ゴルフ熱が沸いてこないとは
意外に重症かもしれません。
2011-06-08 (Wed) 23:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/340-a7a4e949
