「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 ちょいと頑張ったこの一週間

自分自身にご褒美をあげることにした
一つは
moblog_0e16db14.jpg

ちょくちょくお邪魔させて頂いた某サークルで拝見し
もう 使い勝手が良さそうで 欲しくてしょうがなかった一品
悩んでいるうちに 売り切れになっちまうパターン 脱出
GDOセール 即ポチッ

もう一つは
moblog_2ce349ae.jpg

天気予報が急転、雨の予報が覆った・・・明日 
電話を入れると キャンセルで空きがあるとのこと
予算オーバーだけど 休日の絡みもあるので
ゴルファーである事を忘れないためにも 即決
「よろしくお願いしま~す」

さっそく シュミレーション
ふむ、ふむ… パー3は 白で 172・175・168・172 とある
う~む 今のおいらには 腕試しにぴったりじゃ
「小林光昭氏」に挑戦したる 

ところで・・・
moblog_1e0bd574.jpg

ヘッドが効かないというか あまりにも「軽い」ので 鉛を貼る事にした
とりあえず 2.5gを1枚  底に
・・・ 此処で いいんじゃろか ・・・
(グリップもオリジナルからIOMICに換えてある)

まっ、現状では どっちに転んでも おかしくないので
ひたすら
moblog_4fd146f2.jpg
この野生化した大地のりんご(長平西の農業排水路の法面で)ように

図太く 楽しんで来ようと 思う

 JGA失効させちゃったので GDOに入力しようっと
関連記事
[ 2011-06-11 (Sat) 23:44 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
いや・・・

チキン
2011-06-12 (Sun) 23:58 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわv-16

いかがでした?
全部パンチ入っちゃってオーバーしまっくりだったりして(爆)v-18
2011-06-12 (Sun) 19:47 Web [ Edit ]
written by エドはん
nyaha!

アップしてから30球ほど打ってみました。
「WWW~ マンダム(なんのこっちゃ)」
なかなかでしたヨ。

明日は今日はショート・ゼロを目指しますv-217
2011-06-12 (Sun) 00:46 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわv-16

ここでいいんじゃろか?ってv-356

エドはんさんの感性は、エドはんさんにしかわからないんですからv-356
v-321せめて転がしながら決めましょうよ~v-356
2011-06-12 (Sun) 00:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/345-9bdd76de
