「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_b9e01538.jpg 

「放置」自転車
では ありません って

娘たちが 人生の節目を迎えています。

moblog_2e68e4ac.jpg

親としては カネも コネも 持ち合わせておりません…
口出しは…、多いに「したい」のですが、そこは ぐっと我慢。

孫守や、差し入れ、ってコトで ちょっぴり お手伝い。

moblog_f9d0778e.jpg

親以上の 駆動力で 乗り越えてくれるでしょう。

 「放置」ブログじゃ ねぇ~よっ
関連記事
[ 2011-06-21 (Tue) 16:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
 こちらこそご無沙汰してましたv-436

「しっかりしろー、そこの若いの!」なんて 追い越されそうです(笑)

 退院した時に、いつもお世話になっているリサイクルショップの
親父さんが「リハビリに使え」と、タイヤ一式とブレーキシステムを
新品に換えてくれました。俗に云う「バチモン」かもしれませんが
愛着が湧いちゃいますよね。錆を出しちゃって申し訳なくって…。
2011-06-22 (Wed) 14:01 Web [ Edit ]
written by おっちゃん
ご無沙汰ですv-436

放置自転車なら貰いに行きますが?
自転車を見ると、ふつふつと闘志が・・・

高速も値上がりしたので、今度は自転車で・・・
遠出したいのですが・・・
2011-06-21 (Tue) 19:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/348-5e6f5470
