「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_074f0ab7.jpg

 昨夜、20日から預かっていた孫を長女夫妻のもとに送り届けてきた

つかまり立ちや言葉を発する気配をみせる孫

嬉しい瞬間に…  両親が遭遇する喜びを  味わわなくてはね

moblog_d0e1d069.jpg

 両親と顔を合わせた瞬間の なんとも言いようのない 安堵したような表情

やっぱり 「爺」 「婆」 とは 違うんだなあ

特に 父親に顔を埋めるように すり寄る様を見て

「あー しっかと 父親 してるんだな」と…

moblog_5df168fb.jpg

 先月末 高熱を出して 保育所でも預かってもらえなく わが家で一週間

今月も 再び高熱で13日から 4日間程 わが家で

完治させることができなくて…

今回は「満を持して」の引き渡し

moblog_0c2e8b51.jpg

 親子3人の 表情や 様子を 話しては

「いいパートナーを得たな」と 娘夫婦が 贈ってくれたビールで 祝杯をあげた

   
関連記事
[ 2011-06-30 (Thu) 05:16 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:
written by エドはん
ご心配をおかけしました。
あっじぃーさん、ありがとうございました。

今回は京都の娘の件もあって…
なんだか息子が二人できちゃったようで(笑)
これって、きっとイイ事なんでしょうね。

「肺」君も ビックリして おとなしくなっちゃいました。
2011-06-30 (Thu) 21:19 Web [ Edit ]
written by エドはん
○○さん、どうもです(笑)
「一緒の行動すれば大丈夫」が難しい・・・。
発見! 母ちゃんが娘にした事と、娘が孫にしてる事がそっくりv-290

2011-06-30 (Thu) 21:15 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
お疲れ様でしたv-411                                          
2011-06-30 (Thu) 21:02 Web [ Edit ]
written by
お疲れさまでした・・・

幼稚園くらいまでは、なんだかんだと大変です。
娘さんご夫婦も心強いことでしょう。

しっかりできた絆、いいものですね。
2011-06-30 (Thu) 09:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/356-12aaaea1
