「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_3378ca2d.jpg

 第19回アイアンマンカップの 直近のエントリー状況を 確認しました。
私は 江戸崎(7/25)と 鹿沼(8/4)に エントリーしています。

 クラブは MF-05で いくつもりです。

moblog_80f994a0.jpg

このクラブの#3・4は中空構造でルールに抵触するのではと心配しておりましたが、KUROさんに大会事務局に確認してもらったところ「問題無し」とのお墨付きをいただきました。

 エントリー時点では十分な準備期間(時間)があったので、ロングアイアンやウェッジを新調しようかとも考えたのですが、毎度の事、考えているうちに時が過ぎてしまいました。それに、担ぎにするか手引きにするかといった重要な事まで「先送り」にしていました。

なんと云っても…、肝心な練ラン…、江戸崎と鹿沼でのラウンド…、しとらんのです(爆)


 昨日、「ホーム」のウチッパに打ち込みのつもりで行ったのですが・・・
あまりのふがいなさ(例の病気発症)に、自分自身が嫌になって100球程で帰ってきました。


 なんとかしないと イケマセン。棄権する気はさらさらありませんしね。
江戸崎まで 休日が6日、その後 鹿沼まで2日の休日。有効に過ごしたいものです。


 まず、この暑さに慣れるためにもと、スプリングフィルズのオープンコンペに予約を入れました。
その上で、同所の午後スルー、古河GLの薄暮等で練習兼暑さ対策を重ねるつもりです。
 大丈夫か、俺! 
関連記事
[ 2011-07-01 (Fri) 00:50 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
5・6と月末に想定外の「孫守」、って…(本当は嬉しいけど)

例のマニュアルに沿って 持ち物の準備を始めました。
古河の薄暮で暑さ対策、スプリングの午後スルーで
クラブ・セッティング等を考えるつもりです。
2011-07-03 (Sun) 04:11 Web [ Edit ]
written by KURO
5月に痛めた右膝をどう手なずけるか?の闘いになりそうです。
明日のラウンドはカート無しで望んでみます(^-^)

この大会は湿度次第では精神戦になります。
今、打てるショットで進むしかない状況を楽しみましょう(^o^)
2011-07-02 (Sat) 15:50 Web [ Edit ]
written by エドはん
どうなりますことやらねぇ
危ないなと思ったら さっと引くつもりです。

ただね…、自堕落でして…
こんなふうに気張っておりませんと、飲むばっかり…
なんですよぉ~

2011-07-02 (Sat) 01:08 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
出場されるのですな 
くれぐれもご無理なさらずにp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
2011-07-01 (Fri) 19:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/358-4c8a3063
