「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_06587a6b.jpg
 ( MF-05/#4 ・ VIQ-FORGED/#3 )

 貼っては打ち、剥がしては打って、結局はバックフェース・ネック寄りに1g程度。
まぁ、これでセッティングも決まったね。せっかくのチャンスですから3鉄導入デス。

申込時 4・6・8・PW・52°・58°・PT グリーン周り優先
 ↓
江戸崎 4・5・6・7・8・9・52°・58°・PT パー3優先
 ↓
鹿沼  3・5・7・9・56°・PT バッグも代えて軽装優先


moblog_622e7555.jpg
 (つくばゴルフガーデン・オールド コース / 2番ホール )

 スプリングフィルズの「午後スルー」で実戦感覚をと考えていたが叶わず。
夕方、いつもの つくばゴルフガーデン、オールドコース(薄暮=¥500)で遊んできました。

 江戸崎で散々「やらかした」ラフからのアプローチ
moblog_a0b97eea.jpg

 ヘッドを「きれいに」入れるのではなく、草ごと払ってしまうように…。
まっ かなり イイ感じ(RC・DB-FORGED-56°)です。


 「宣言」してしまえば、もう迷うこともないでしょう。
 こう自分のセッティングをふり返ってみると、使用頻度の高い#6を抜く事の不安と、AWにはしっくりこない52°より53°の方がよいとか、改めて考える必要がありますね(通常のRで)。アイアンマンの場合、「何を抜く」ではなく「これでやる」と決めちゃった方が、良い結果に繋がるような気がします。

軽チューニングって やりだしたら キリがないね nyaha
関連記事
[ 2011-08-03 (Wed) 01:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
 いやあ・・・、それは凄いv-19
それに3・2・2…というインターバルにも驚きです。

 最終確認をしたら私は先頭の組に変わっていました。良いペースが作れるよう頑張ります。どんな気象条件であっても145以内を目指します。
2011-08-03 (Wed) 21:26 Web [ Edit ]
written by KURO
技術、創意工夫には限りがありません。

明日は49回目(^-^) 身体はボロボロですが、よろしくお願いします。
2011-08-03 (Wed) 09:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/391-d420be93
