「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_89601b3b.jpg

 暗示 あるのみ

moblog_6fcdbc6a.jpg

おまえは 霞ヶ関の10番(EAST)で、スタート組のプレッシャーにも負けずに、175Yを5鉄で1オンさせたよな!大丈夫、おまえは強いんだっ。

おまえは もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部の11番、519Y・パー5を、7鉄3回でのせて パーを取ったよな!!大丈夫、おまえは巧いんだっ。

思い出せよ。6年前の8月、おまえは 小山ナイスゴルフの7番、125Y・パー3、9鉄でホールインワンやったじゃないか!!!大丈夫、おまえならできるっ。

明日は鹿沼で鉄人長平西の野芝の練習場でバッチリ調整したよ
関連記事
[ 2011-08-03 (Wed) 22:04 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
あっじぃ―さん、おいら、そんな「昔人」じゃねえーよv-31v-17
って、言いたいんだけど・・・

ティーショット用のアイアン…
軟鉄鍛造のヘッドにスチールシャフトってのは…、少ないみたい
スコアは負けっぱなしだけど、心意気は負けねえぞv-91v-283
2011-08-04 (Thu) 22:50 Web [ Edit ]
written by エドはん
MASUちゃんさん、おいらの目標はそんなに低くねえーよv-309v-40
って、言いたいんだけど・・・

まあ、なんとか、無事、生還できました。あざーすv-290



2011-08-04 (Thu) 22:44 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
昔と比較にならないほど熱いv-41ですから。。。
徹底的に無理してきてくださいっ(爆)

ふぁいとぉ~っv-218
2011-08-04 (Thu) 22:20 Web [ Edit ]
written by MASUちゃん
暑さに気をつけて完走目指してください
2011-08-03 (Wed) 22:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/393-4cc98887
