「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
神頼みでは

moblog_59ca7fcc.jpg


男体山は見えないように


moblog_99573759.jpg


アイアンマン・カップも なんとも なりません


moblog_9ad188a8.jpg


南I(51-16)黄金(56-16) + 南O(52-17) ⇒ (159-49)


ふうっ
途中でクラブを 叩きつけたり 放り投げたくなりました
途中で帰りたくなりました

ちなみに「ベスグロ」は 35・35・35 だってさ・・・
はあーーー


やめた
やめた
もう いいや


・・・
・・・

ふん、どうせ へたくそですよ!
あー、ヘタレ ですよっ!!



moblog_09fdb150.jpg

何が「来年も 来いよー」だよっ!!

  このバック 使いやすそう…
関連記事
[ 2011-08-04 (Thu) 23:42 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
わしゃ~、物忘れがひどくなってのうー・・・

あちゃあ~~~、一本、とられたわ―(参りました)。


☆江戸崎・南の17番、グラスバンカー越え(190Y位か)で、おいらの4鉄ではダメです。で、3鉄導入した(鹿沼の7番の池越え)のですが…。 NS950の3鉄も1Rまでは当たってくれましたが、残り0.5ではダフリまくりでした。NS950を最後まで振り切れなかったっていうのも  悔しい。 
2011-08-06 (Sat) 16:46 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
>スコアは負けっぱなしだけど、心意気は負けねえぞ

とおっしゃってたのは? どこのどなたさまでしたっけ???(爆)



僕なんか14本入れてもありえるスコアですけど。。。。
なにか。。。?

WWWWWWWWWWWWv-406
2011-08-06 (Sat) 16:06 Web [ Edit ]
written by エドはん
横道にそれず、ひたすら地道に前に進む・・・
kobaさん、これって おいらの一番苦手とするところ

①中空構造は× ②PT含む9本以内 に

③真夏の開催 ④200越えのホールが1つ が 重くのしかかってきました

あとは 記事で
2011-08-06 (Sat) 07:44 Web [ Edit ]
written by エドはん
リンクスコースの写真で見かける、釣竿ケースのようなバックが欲しいです。

ダッファーさんがお持ちのクラシックなクラブで飄々とラウンドできたら「粋」でしょうね。
後者の件につきましては、よろしかったら『晴れ倶楽部』さんのホームページでご確認ください。ちなみに私はメンバーではありません(笑)
2011-08-06 (Sat) 04:47 Web [ Edit ]
written by エドはん
アプの52°を抜いて未調整の56°にした事・・・

KUROさん、軽量化に気を取られ過ぎて「肝心要」を疎かにしてしまいました。出だしのグリーン周りからため息…。

Hさん、Sさんはれっきとした競技ゴルファーでずい分参考になりましたした。その上、Tさんのエチケットリーダーぶりにエラく感心しました。
2011-08-06 (Sat) 04:38 Web [ Edit ]
written by koba
アイアンマンカップって、その特異なレギュレーションを楽しむ競技じゃないの?

スコアじゃなくて、楽しむ方法を見つけましょう。
そうしたら、スコアもついてくるような気がするけど。
2011-08-05 (Fri) 09:54 Web [ Edit ]
written by ダッファー
あっ!私が、「ぱーしもんますたーず」で頂いた、最下位商品のキャディーバッグにそっくり!!(^^)

湧き上がる親近感! 

ゴルフはスコアなんかじゃないす! えー、ソーデストモ!!!!

と言って自分を慰めるワタシです。

ところで、コメントをみるとKUROさんも不調でした? 35ってKUROさんじゃないの?
2011-08-05 (Fri) 08:27 Web [ Edit ]
written by KURO
このままでは終われないですよね。。。
だから18年も挑戦しているわけで、、、

今日はショートゲームに尽きた!です。。。
2011-08-04 (Thu) 23:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/395-607d1484
