「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_715f0262.jpg

 昨日(8月5日付け)、『被災地のゴルファーにクラブを贈ろう』の件で、気になる記事がありましたので、私見を述べさせていただきます。


 まず結論。
ブログで呼びかけられブログで広まった「支援」に対しては、マスコミに紹介してもらうのではなく、「ブログでご報告」頂ければそれで十分ですよ。


 その上で、記事のような事を本気でお考えなのでしたら、僭越ながら 敢てご提案申しあげます。

 今からでも遅くありませんから、「支援」の詳細な数値を「ブログ」で発表なさってはいかがでしょう。何人の方からいかほどの協力があったのか(何セット・何本・クラブ以外では何、等々)ご紹介いただけませんか。
 6/10の呼びかけ以来、7/9(最初の配布予定日の前日)に①配布日を延期すること②約150本集まったこと、7/24に約200本が配られたこと、それくらいしか知り得ておりませんので。


 ※私自身は、10年近く前のクラブを送らせていただきましたので、内心びくびくしておりました。ひょっとしたら「廃棄物」として処理するのにお手を煩わせはしないかと。7/24の『支援クラブ』で3枚の写真が掲載され、そのうちの2枚に私の送ったキャディーバックが写っていて安堵した次第です。FWを抜いている写真は本当に嬉しかったんですよ。 
 
 ※※本日未明に書き込まれていたT氏のコメントとリコメが削除されておりなんだか悲しい思いがしました。

関連記事
[ 2011-08-06 (Sat) 23:02 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
あの時、雷がなっていたっけ・・・

って事にしましょう。
そうだ、そうだったんだ(笑)
2011-08-17 (Wed) 22:20 Web [ Edit ]
written by みずお
書いたはずのコメントがないと悲しい気持ちになりますね。
僕も同様のことが幾度かありました(別ですよ)。
でも、ひょっとしたら書いた事自体勘違いで実はかけてなかったのかも?
と思うようにしています(電気的なエラーとかもあるでしょうし)
2011-08-17 (Wed) 07:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/396-75d2365c
