「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_daca76c1.jpg

 久しぶりに 3UT(21°)や 7W(21°)を 打ってみた。

3鉄の 緊張感が なんだか なつかしい…(な わけねぇか)。

 アイアンマンも・・・、続けて休みがとれる・・・、わけもなし・・・。

まっ、これで 入院中の「決めごと」は ほぼ完了させた な。


 あとは・・・

スチールシャフトとか ロフト12~13°の ドライバーかな

手持ちの13°の フェアウェーウッドのドライバー化 とか

 そう云えば・・・

屈辱的な記録の「削除」も…、否、「上書き」も しとかなきゃ

関連記事
[ 2011-08-08 (Mon) 02:12 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
12~13°の件は…、見逃してねv-8
2011-08-11 (Thu) 20:37 Web [ Edit ]
written by エドはん
スポット参戦じゃ やっぱりダメだよねぇ。
向こうに骨埋めるくらいの気概で 本格参戦しなきゃ。
・・・

やっぱ、英会話?

2011-08-09 (Tue) 01:40 Web [ Edit ]
written by koba
そろそろのんびりしてみたらどうでしょうか?

とは言うものの、何かないと変な方向に走って行きそうで怖いんですけど(笑)
2011-08-08 (Mon) 16:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/399-7de64606
